スポンサーサイト


復活の予感・・・?

お久しぶりです~すかいです^^;

かなり更新が止まってしまいましたが記事の更新が復活するかもですww

なんかさっきなんとなく久しぶりにキミ島をプレイしてみたらまたハマったかも・・・?ww

なのでタブン今週中には復活しますよ、えぇw

あと主人公女の子verの日記は削除いたしました^^;

理由は~・・・やっぱり男の子のほうをもっとやりこみたいからです!

続きはルーンファクトリー
最近Yamaさんとチャットでルーンファクトリーの話をしました。

1月に2が出るとか・・・。

無印のほうはクリアする前に売っちゃったんですがなんか最近とてもやりたくなってきた><

Yamaさんはまだ埃を被ったルーンファクトリーを持っているようでwwwいいなぁw

買っちゃおうかなぁ~と思ったりもしたんですが11月と12月にほしいゲームが3つも出るのでルーンファクトリー買ったら買えなくなるという現実orz

ルーンファクトリーは我慢するべきか・・・否か・・・。

はぁ・・・w

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわw。超久しぶりに来ました笑
めっちゃページかっこよくなってますね!!

後ルーンファクトリーは買うべきですよ!!
おもしろそうだしw私もお金に余裕があれば買う!!
っていうか欲しいゲームが3つもでるんかぁ・・・。
キツイですね・・・笑

やっと帰ってきたねすかいさん!

まりさん>お久しぶりです≧▽≦!!
ブログテーマを変えてみましたwww
結局ルーン買い戻しちゃいましたよ^^;
まりさんも買いましょー!!w

アミーさん>はいwやっと戻ってきましたw
これから更新していく予定です!

私もすかいさんのブログ見ると攻略にもなります。これから頑張ってください!あと、キミと育つ島掲示板に新しいトピックス入れたので、見てください。これからも常連としてきますね!

やぁすかいさん。朝早く来たよぉー

あれ?こない。今週中に復活するって言っていたのに

アミーさん>すみません><
更新忘れてました^^;
今更新したのでもし良かったら読んでくださいww

変事遅れました!ありがとうございます。なんか、攻略になりました!またかいてくださいね。      (出来れば、鉱山のほうを・・・)
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
