スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記26

本当はPCが直ってから画像と一緒に記事を書こうと思ったんですがなかなかPCが直らないので画像なしで記事を書くことにしました。
画像がないので記事は箇条書きですがご了承くださいwww

「ワーダとトモダチ」のイベントが発生して塔があるところに行くことができるようになりました。

でいきなりそこのコロボックルからほしかったパイナップルをいただきました^^

さっそくゴランに種メーカーをつくってもらいパイナップルの種をつくりました。

現在その種はビニールハウスの中で育ってる最中です^^

それとチェルシーのハートの色が緑になりました。

その翌日にヒヨコが4匹同時に産まれましたww

このときの写真をブログに載せたかった><

これだけです><w

なんか画像がないから寂しいTT

早く女の子主人公でプレイしたいけどなかなか男の子が切りのいいとこまでいかない^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヨコ4匹同時とかすごいわァ笑
ハートの色変わると、テンション上がらない?!?!笑
パイナップル大事に育てて、たくさん収穫したくださいなww笑

aさん>一列に4匹並んでて可愛かった~^^w
やっぱりハートの色変わるとテンション上がるよね!?!?wwやっぱりみんなそうなんだ~w
かぼちゃの収穫が終わったら育てる予定~(もちろんビニールハウスでね!w)

お久しぶりで~す。

塔にいけるんですか!すごいです。
まだ私はいけないんですけど・・・。調べたらハート結構必要らしいですね・・・。

パイナップルですか・・・。憧れです。品質どれぐらいでしたか?

更新楽しみにしてます。

A.Rさん>正確には塔の前までですね^^;実際塔の中には入れませんけどTTw
もらったときはBランクでした(でも種にするから関係ないですww)

すごいですね、やっぱすかいさんは。
あたしなんか、あたしなんか、
ヴァルツのハートを赤にすんのに夢中で、
ぜーんぜん発展してないし。
まずは、シバとワーダの待つ未開への橋を建築ですっ。
(まだそこかよ)

あやりんさん>いえいえw
橋建築頑張ってください><bww
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
