

ううう・・・。

うーーー。

風邪をひいてしまったようです^^;

一昨日から身体の調子が悪く、セキも少し出ていて学校休もうかな~と思ってとりあえず熱を測ろうとしたらなぜか体温計が壊れているorz

熱があるか分からないので親がとりあえず学校いって具合悪かったら帰ってこいと・・・。

もうすでに具合悪いんですが!?!?

その日はティッシュを片手になんとか凌ぎましたw

それで具合が悪いが学校休むほどではない感じが続き今に至ります。

話は変わりますが今日じーてっくという英語のテストと数2と数Bのテストを受けました。

英語のテストはあまりに簡単・・・ww

満点続出しそうwww

数2&数Bは非常にまずいです。。。

100点満点で30点未満だと追試なわけですが。

どちらも追試の可能性大です。

85%くらいの確立で追試ですorz

マジで勉強しないとまずいかも。

追試やだなぁ。。。。。

ホントに今orzな気分ですよ、えぇ。

今日の記事グチみたいな感じですみません^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・。

無理はしない方がいいですよ。
かえって悪化して遅くなるかもしれませんし、「急がば回れ」です。

このコメントへの返信もいいので、今はごゆっくりしていてください。

すみません、返信かなり遅れました><
ありがとうございます!御陰様で治りました><b
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
