

牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記25

金曜にテストがあるというのになぜか更新率高めな今日この頃・・・^^;

では今日のキミ島日記、続きからどうぞ~^^
bokumono59


この前鉱山でとったクズ鉱石のSランク(もはやクズじゃない・・・w)で優勝しました^^

藍のすてきを狙ってたんですが橙のすてき・・・。

まぁいっかwと妥協。

その後チェルシーに話しかけてみると

bokumono60


いつもと何かが違う・・・。

・・・・・・・・・ん!?!?

ハートの色が紫から青に!!!><b

どうやらこの鉱石祭りで何とか度が上がったようですww

なので早速イベントが起きました^^

bokumono61


ここからは画像をお楽しみくださいwww

bokumono62


bokumono63


bokumono64


bokumono65


bokumono66


bokumono67


bokumono68


みたいな感じです^^w(これでも画像結構省略したんですよ!?w)

最後に・・・。

bokumono69


昨日お金が結構貯まったのでビニールハウスを増築しました^^

それから画像は撮ってませんがやっと鶏小屋も2段階目にしました。

では^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おォ!! (´ω`) すごく進んだネhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> (∀`)http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> すかいサンは、誰狙いだっけェ?!http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

aさん>チェルシーデス!!!^^
大好きなものがないからなかなかハートの色が変わらなくて・・・^^;
ビニールハウス大きくしたけどまだ特に使用してない・・・ww

チェルシーは、難しいよねェ;;
花火大会とかのイベントがなきゃねww
でも、石あげても長靴あげても普通に喜ぶのがいぃよね((爆
ビニールハウスの増築費用高すぎだよね?!?!笑
大して面積増えてないのに笑

aさん>うんwイベントがなきゃ一気に上がらないしね^^;
何あげても同じだから毎日宿の前にある石か枝をあげてるww
あのゴリラ…ぼったくりすぎ><

あの~馬とか、犬とか羊とかってどうやって手に入れるの?

苑香さん>馬はチェンと、犬は動物売ってるオバサンwと仲良くなればイベントが発生します^^
羊は動物小屋を大きくしたら売られますよ

こんにちわ   おひさしぶりです♪             そうなんだ!・・・犬が飼えるようになったんです!    チェン・・・と??? 

苑香さん>チェンと仲良くしたら朝持ってきてくれますよ^^

いつも読んでます

すかいさんって、チェルシー狙ってるんですねv-10私はもう、ダニーと結婚したんですv-10

チョコさん>はじめまして^^
読んでくださってありがとうございます!><w
ダニーですか!ダニーかわいいですよねw
結婚できるようにがんばります><b

久しぶりです~(≧▽≦)//
今、牧物やってます!
羊の毛を刈るのが楽しぃ!!
いっきに四匹飼って、毛を刈ってます。
皆さんは何にはまってますか??
鉱山とか、釣りとか。。。
ぜひ教えてください!!
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
