

牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記24

bokumono56


キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!

では続きへどうぞ!!!!!^^
さーてw前回は持ち物がいっぱいですてきが貰えなかったから(←バカw)今回はもらってやる~~~!!!藍のすてきをもらってやる~~~!!!!!><b

bokumono57


・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?

すてきじゃないの!?!?

青カレーって・・・orz

誰が青いカレーなんて食うんだよo.....rz
でもまぁすてきを貰えなかったことは置いといてwww採った鉱石を全て出荷したところ・・・(アダマンタイト等は除くw)

bokumono58


ふははははははは!!!!!^^(←ダレ?w

今合計200万です^^

まぁaさんには及ばないですがこれで当分お金の心配はなさそうです^^

ではこれで~^^

次の更新は・・・いつでしょう??w





ちゃっかり魔女の胸飾り(中)を作ってみたりww

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、すてきの次は女神さまからのレシピなんだよね(;□;) (笑) でも次はまたすてきだから、頑張れィhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> (゜∀゜)   100万Gの収入はデカいよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(´ω`) よう頑張った-!!(爆)        あ、リンク貼っておくねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> (´з`) (笑)

aさん>調べたら偶数回目はレシピだった><
次はすてきだけど・・・行くのメンドwww
うん!!この金で何しようかな~^^w
リンクよろしく~&これからも宜しくお願いしますm(__)m

やっほーっ!記事更新うれしいです。
なんか
自分が更新しろっ!更新しろっ!ってしつこく言ってしまったような気がするのですが・・・。
すいません・・・。

合計200万・・・すごいです。
店で100万G券買いまくって売りまくればwi-fiのお得意様ランキングで結構いけると思いますよ。
+-0で根気さえあればすてきゲットできますよ~。

魔女の中ですか。僕は「早い靴」を作りました。
移動時間かなり短縮になるのでオススメですよ。
もうすでにもってらっしゃったらすいません。


では^^。

A.Rさん>いえいえww
自分の書く記事を待っててくれる方がいてとても嬉しかったです!!(感涙w

おお!なるほどwwその手がありましたか^^;
今度試してみますね^^(情報感謝ww)

魔女の胸飾り作ったら材料が無くなってしまいましたwww
今度鉱山で取ってきたらそれつくってみますね^^

またコメントよろしくです~^^(ぉぃw

泉にお供えすればくれるかもー
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
