スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記23

カナリ久しぶりのキミ島プレイ日記です^^;

前回は4月に更新してたので約3ヵ月ぶりの投票ですww

コメントしてくださった方、ありがとうございます^^

では久しぶりのプレイ日記、続きからどうぞ^^
久しぶりにキミ島のカセットを(探してw)DSにセット><b

早速電源をつけてみると

bokumono51


なぜかこんなところでセーブしてましたw

きっと最後にセーブしたのがWi-Fiに繋ぐときだったんでしょうww

そして久しぶりに動物達と交流w

bokumono53


今、牧場に牛が9頭、羊が3頭いるんですがたくさんいすぎてどれに話かけたか忘れちゃいます^^;

そしてチェルシーにも会いました。

まだハートの色が紫・・・もっとプレゼントしなければ!

そして余った時間に釣り。

bokumono52


体力の存在を忘れてコロボックルに運ばれましたwww

そしてブログのネタ作りに久しぶりに鉱山へ行くことに。

bokumono54


プリンが残り少なかったのでチョコレートを99個×十数個買っていざ!!!

bokumono55


今日中に最下層についたらまたうpします^^

P.S.

aさんのブログの記事は顔文字がたくさんあっていいな~w

ブログのタイトルにまで顔文字が入ってるしwww

パソコンの単語登録に登録しようかな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新、楽しみにしてたよ‐!! (^皿^◎)
脳内には休むことばっかなのねw
ウチは多分・・・・・

金かな?((爆

おぉぉw (゜∀゜)
牛9頭も飼ってるのか!!すげェww 毎日牛乳がたくさん出荷できるねww

顔文字はね~携帯にメッチャ入ってる!!(・ω・) 笑
何か、顔文字ないと寂しさを感じるのでね爆

あ、そうそう、すかいサンのブログ、リンクしてもイィかしら??
鉱山うp待ってまぁす笑

aさん>ありがと~^^&サボっててごめんね^^;
明日テストなのに休むことばっか考えてキミ島やってるから当たってるかな^^;ww

でも橙のすてき(だっけ?w)が3個しかないから一匹から4個、大人の牛がまだ4匹だから一日16個しか取れない><
aさんの一日60個とは桁が違う・・・www

携帯から記事書いてるのか~。
携帯だと画像張るのとか色々手間取るから(自分だけ?w)PCで書いてる^^
顔文字は^^、^^;、><、><bみたいな感じで簡単なのくらいしか使ってないからなぁ・・・w

おお^^同じこと考えてた!!^^(aさんのことを記事にかいてコメントを返してくれたところにリンクしていいですか?って言うつもりだったwwwww)
全然おkです!!><bむしろ喜んで!!(ぇw
先にリンクしとくね^^

今251階だからうpできそうだよ^^(←テストは?w)
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
