

牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記22

bokumono49


ビニールハウスに水汲み場作ったど~~~><b

bokumono50


金マジでヤバイorz

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。で、お金67万とはすごいですね。自分は9000Gしかないので、うらやましいです。

お久しぶりですi-237

やっと255階まで行けましたe-287
くわに緑のすてきを3つつけて行ったのに、
10;00を過ぎると時々体力がへって焦ったe-330


ちなみに今お金は180万ですe-265

スパークさん>はじめまして^^
鉱石場に行って掘って掘って掘りまくったら一気に金が溜まりますよ><bオススメですww

ゆいさん>お久しぶりです~^^
お~!おめでとうデス><b
う~ん。。。天候によっては緑のすてき3個つけても体力が減ってしまう場合があるみたいです^^;(雨や雪など)
180万ですか!すごいですね!!
半分くだs・・・・w

久しぶりのコメw
んん?その金額は少ないのか??←馬鹿
とりあえず頑張っているようで何より~w

ってことで足跡だけ残してきますw
ではまたチャットでノシシ

√さん>お~久しぶり~ww
個人的に少ないと思う・・・かな?w
頑張ってるっていってもゲームだけどね^^;

チャットで~ノシ

下線の文あのぉ!!エリクと早く結婚したんですが・・・。どうしたらいいですか?今2年目ですw

もうエリク大好きっ子ですぅ!

莉胡さん>どうしたらと言われましても・・・^^;
毎日話しかける&大好物のものを毎日あげる、が一番早いと思いますよ

どうも。

っていうか、みんなすごすぎ・・・。
あっ、どうもこんにちは、あやりんです
金31万しかないもので・・
しかも、もう4年目の冬なんですっ
しかもしかも、人が41人・・・・・
はやくおいつきたーーーーーーい

あやりんさん>はじめまして^^
そうですか?^^でも私はまだ3年目の春ですorz(遅
住人41人なんですか!?www
島の道路を整備とかしたらいつの間にか結構来てますよ^^ノ

ぁ~~~写真見るとビニールハウス建てたくなちゃいます。

もう、うずうずしてたまらないです。もうやりまくるしかないですよね!!!!

いちごさん>ビニールハウスいいですよ~^^冬でも作物育てられますしね^^
もう鉱山へ行きまくりましょ~ノノノww
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
