スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記21

今日は学校でスタディーサポートとやらがありました。

テスト時間が無駄に長くイミフなテストでしたよ・・・orz

古典とか意味わからん・・・。。。

そして明後日は数学追試・・・^^;

追試とか・・・もうやる気ありませんw
ビニールハウスってメッチャ中小さいんですね・・・w

全然作物が作れなくてちょっとビックリ^^;

まずは全ての作物を100個以上出荷するためにイチゴ畑を作ってますwww

追試の勉強しないといけないので今日はこの辺で・・・><

明日PSPでFF発売するけど追試の勉強とFFどっちやろう!?><(ぉぃw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください!!
私も、追試・・・嫌・・ですが・・ね?
数学なんていやよーーー!!
ビニールハウスて、ちっさいんだ~w
あ、すみません
 敬語じゃなくて・・・・

かりんとぉさん>はじめまして^^
追試終わりました~w
結構良い点取れそうです!!><b(どんなに良い点とっても30点扱いですがorz)
ちっさいですよ~ww
大きくできるみたいですが金がメッチャかかってやる気しませんww

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
鉱石場255回おめでとうございます。
僕も卵スープ150個持って1時間半ぐらいかけていきました。
30万G儲けて、
ビニールハウス昨日やっと立てられました。
ホントちっちゃいですね。水汲み場作る料金高すぎですし。
更新頑張ってください。
サイトではイニシャル逆にしてます。
別にばれてもいいんですけど、
友達とゲームの話するのとかあまり好きじゃないので、
僕がここにいることは内緒でお願いします(笑)

A,Rさん>はじめまして^^いつもありがとうございます!!
255階まで行くの時間かかるし疲れますよねぇ~www
水汲み場はほしいですけど金がないので当分ガマンです><
・・・・・?私と知り合いじゃないですよね!?^^;
内緒ですね、わかりましたww
更新サボリ気味ですが頑張ります><b

はじめましてー^^
まだ2年目なのに鉱石地下到達ということに驚いて書き込ませていただきましたw
私もプレイしているのですが3年目のくせにまだ25階程度です・・・。落ちたら一発で死ぬんですよね!
私がへぼすぎるのか・・
すてきの手に入れ方もようやく知ったのですがすでに冬の7日目・・・大量購入には来年まで持ち越しですorz::
私は女主人公で必死でマルクにアタック中ですw
お互いがんばりましょうーw

きなこさん>はじめまして^^
装飾品で体力を上げたりプリン大量に持ってったりしてなんとかいけましたww
でもリアルの時間かなりかかりました^^;
そうですねw頑張ってください!!!鉱石出荷したら儲かりますよ!!^^
はい!頑張りましょう!!!><b
是非また来て下さいねww

すてきの入手方法おしえてください色付きの文字

いちごさん>冬にチェンの店で買う、またはお祭り等のイベントで優勝するともらえますよ^^
返信遅くなりすみません。。。
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
