

牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記20

遂にプレイ日記も20に到達です^^

最近更新が少なくなってますがまだまだやり続けますよ~!!!ヾ(@^∇^@)ノ
やっとプリンが99個溜まったのでこれを持って鉱山へ!(* ̄∇ ̄*)

最初のほうはクワで掘って階段探して下りてまた掘って・・・の繰り返しだったんですが、だんだんメンドくなって結局落とし穴を最大限に利用して一気に下層へ・・・ww

25階や50階などの特別な鉱石が出るところではちゃんととまって掘りましたよ(≧∇≦)/

そんなこんなでリアルで2時間かけてやっと・・・。

bokumono41


255階に着きました~!!!

いや~長かったな~w

リアルで2時間もかかるなんて・・・w

でも着けたので良しとしますw

で、もらえるすてきは何かな~と待っていると・・・。

bokumono42


なんでやねん(いきなり関西弁w)!!!(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

まぁいいやw

bokumono44


鉱山で採った鉱石(アダマンタイト、オリハルコン、賢者の石以外)全て出荷~^^

30万くらいいくかな~と思いつつ寝て翌日~。

bokumono45

え、え~と・・・。

いちじゅうひゃくせんまんじゅうまん・・・!?

一日で100万G以上儲けてしまいましたww

てかコレだけあればビニールハウス立てれるジャン~^^

ということで

bokumono46


ひゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 念願のビニールハウスが建ちました~O(≧∇≦)O

bokumono47


各季節の太陽は雑貨屋で売ってましたwwwwww

てか太陽が1000Gって・・・wwwww

しかも冬の太陽って使うのか・・・?(買ったけどw)

bokumono48


コメントの投稿

非公開コメント

お初です!!v-22
農作業日々精神、おもしろくて大好きデス!
写真もあり、毎日見てます!(←いや、たまに見てない)
 前、自分も99個プリンを持っていき、鉱山へ ちょうせーーん♪
て、おもったらリュックに 空きがなく150階くらいであきらめました。。 すかいさんが、うらやましーです。。v-238
 これからも、私に面白い日記見せてください☆
  億万長者めざしましょぉ♪♪v-42(たまに、コメ書きますんで!!)
長文コメ ゴメンナサイv-4

チェルシーさん>はじめまして^^
ありがとうございます!!とても嬉しいです!!
そうだったんですかwwwまたリュックの空きを作って挑戦デス!!!><b
どぞどぞ!てか是非見に来てくださいww
またコメントもよろです^^

この頃これなくて、ごめんなさいm( __ __ )m
いや、見てるんですけど、姉がうるさいから早くかわらないと
・・・どうなるか・・・。。。

ビニールハウス凄いです。尊敬します。
鉱山儲かりますね~~~~。それよりビックリしたのが、
太陽1000G!安っ!!太陽1000Gで買えるんスかぁ
ナイナイナイ、いやナイってちょっナーイこれはナーイィィィィィィ
取り乱してごめんなさいね(ぇ
又来ます。(ぇこの人なんやかんやで終わっちゃたよあーぁ)

杏子さん>そうだったんですかwww
いや~疲れました~wもう行きたくないですねwww
私もビックリですw10万Gくらいするんだろうな~と思って見て見たら1000Gって・・・w
雑貨屋はゴランのようにぼったくらない様です^^
また来て下さいね!><b

色付きの文字はじめまして~
今、三年目で発展度は88%ですv-238
明日はヴァルツと結婚式ですv-256

255階!!
すごいですv-405
25階のアダマンタイトを取りに行ったことしかありませんv-356
これから時々遊びに来ますからよろしくお願いしますe-266

ゆいさん>はじめまして^^
おぉ~!10%負けてるorz
結婚ですか~いいな~!私チェルシー狙いなんですがなかなかハートが赤くなってくれないんですよ~><

でも持ち物いっぱいですてきもらえなくて凹みました^^;
是非また来て下さいね!^^

最下層ォメ‐‐!!!(ω゜◎)/+゜
ウチも最近やる時間ナィけれど更新頑張らなくちゃなぁ‐て思った!!((笑
冬の太陽・・・ぶっちゃけ使わないよねェ‐笑
出荷のみって感じかねェ??笑

aさん>やっぱり高校生は忙しいよね~ww
ホント・・・何に使うんだろ・・・?^^;
今は春の太陽を設置していちごを量産してる^^
パイナップルの種ほしい!!!><

255階ってすごいですね~私なんか11階まで行くのでやっとです。しかも1日で1166852Gなんてすごすぎだあ~!!!!ってかんじです。ビニールハウスたかいですよね。これからもがんばってください。応援してます。がんばれ~(●´∀`)ノ  

「名無し」さん>はじめまして^^
クワやハンマーに緑のすてきを3個つけたら体力消費量0で最下層までいけますよ><b
はい~そのお金のおかげでビニールハウスも無事完成しましたし・・・鉱山サイコーですよ!!w
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
