スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記18

今日は画像なしのプレイ日記です~^^;

だって・・・撮るのメンドk(ry

ではいつものようにRead moreからどうぞ~^^
とうとう2年目も終わりに近づいてきました・・・(遅ッ!!!

毎日すてきを買うためにロードするのがとてもメンドくなってきました・・・orz

もう紫のすてきとか一番イラネww

もっと10G増えるとかだったらよかったのに2Gって・・・^^;

まぁスロットが余ったら付ける的な存在w

毎日動物の世話してチェルシーにその辺に落ちてる石をあげたら速攻で鉱山へ~。

てか鉱山って行きにくいw

それになんで飛行石で鉱山の入り口まで飛べないんだろ・・・(贅沢w

とまぁこんな感じで毎日鉱山に行ってます。

てか実際春とか夏とか農作業しないで鉱山で掘ってたほうが絶対儲かるw

小麦の種だけ植えたらあとは鉱山に行こうかなww

今は来年の秋に取れる小麦の脱穀機を作るためにアダマンタイトを集めてます。

100個って・・・多すぎww

冷蔵庫の材質賢者の石にするのにも100個とか・・・orz

材質は当分木でいいかな・・・^^;

う~ん・・・賢者の石って売ったら一個どれくらいするんだろ・・・?

高いのかな?

一個2万くらいだったら売っちゃおっとw

では今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝早くから来てま~す
だけど月曜から学校でこれない日が多くなる・・・・

     本題
鉱山のことは詳しいですよ(^。^ )ノ
賢者の石は残念ですけど2万Gもしませんたしか・・・1万G?
ただこの前、賢者の石を手に入れました!
たしか120~150階で手に入れました
途中で謎の石版も見つけました
                    
           では またきます  

ポンタさん>早いですね~w私その時間熟睡してましたww
私も月曜日から学校です・・・orz

1万Gですか。。。じゃ整理棚の中に入れときます・・・^^;
え!?100階以外でもでるんですか!?
あと謎の石版も石の中から出てくるんですか?

すかいさん>早いですね~w私その時間熟睡してましたww
私は火曜日が入学式です・・・orz
11時まで寝てましたwww

・・・。いきなり言うけど、ゴランってぼったくりだ・・・。
まあいい人だけど ̄∇ ̄)ノ
私も月曜日から学校なのだ・・だりぃ~けど今までどうり来ます。。

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ

ねおんさん>そうですか?ww
入学式ということはこの春から中学生デビュー!?ww

杏子さん>同感!!!^^wゴラン製粉機作るのに500万Gって・・・^^;
マジで学校ダルイですよね~・・・。しかも火曜日テストorz
勉強しても5分と持ちません(リアルにw)

かつらさん>はじめまして^^
そう言って頂けるととても嬉しいです!
是非待て来て下さいね^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
