スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記17

あれ~~~~~~~~~!?!?

牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記17を3時頃に書いたはずなのになぜか記事が投票されてない・・・TT

なのでこれは2回目の投票ですorz

書くのメンドくさいので少々省略ぎみで^^;

では続きは「Read more」からどうぞ!!!
朝、目が覚めるとそこには女神信者が・・・。

bokumono32


変な人がまたこの島に来ました^^;

そのあと森に行ってみると教会が出来てました!!!^^

bokumono33


見た目は小さかったけど中は結構ムダに広かったような・・・w

翌日・・・。

bokumono34


こ・・・このイベントはまさか・・・。

bokumono35


チェ、チェルシーキター!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

私はチェルシーと結婚しますよ!絶対に!!!(何言ってんだ・・・w)

bokumono36


はい!よろしくおねがいしまーすv(*'-^*)ゞ・'゚☆

さぁ今日からチェルシーに猛烈アタック開始です!(">ω<)っ))

チェルシーの好きなものをぐぐってみたところ・・・ないそうです^^;

なんてメンドウな・・・w

でもキライなものも内容なのでとりあえずその辺にあった石をあげてみる。

bokumono37


喜んでくれましたww

まぁこれでプレゼントには困らなくてもよさそうですww

女神の胸飾り(名前あやふやw)を作ってみました。

早速装備。

bokumono38


ん~増えましたね^^

でも装備してないともとに戻るのでちょっと邪魔かも・・・ww

鉱山に行く時だけつけようかな・・・?(‐”‐;)

ではでは。

P.S.・・・的なものw

最近コメントもらえて嬉しいです^^

・・・・・・・はい、コレだけ言いたかったですw

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェルシーやマルクが来るとなんか達成感がありますよね
ぼくもチェルシーはいるんだけど・・・・・
もうハートがオレンジの人がいるんですよv-10




私は、チェルシーでプレイしてるので・・・。
もう結婚もしましたし・・・、記録2でやりたいです!!!!

プレイ日記面白いですo(*^▽^*)o
女神の胸飾り?だっけ・・・それいいですね(o´・Д・`o)

ポンタさん>はい!やっと住人揃った・・・みたいなww
オレンジですか!すごいですね^^私なんてまだ真っ黒・・・orz
毎日話しかけて石あげてます!!!w

杏子さん>もう結婚してるんですか~いいですね~^^羨ましい!!!><
私はまだ記録1ですねww結婚したらチェルシー主人公でプレイしてみようかな?^^
ありがとうございます!!!感激ww
はい!でも装備してないと効果ないっていうのが・・・^^;

杏子さん>結婚すごいですね!
       ぼくも早く結婚したいです(^。^* )
 

それにしても まさか石をあげて喜ぶ人がいるのですね・・・・

すかいさん>ありがとうございます。
えっと質問していいでしょうか・・・(ていうかしゃいます
鉱山で225階まで行くには何を持っていけばいいでしょうか?
    ↑(ァレ?255階?????どっち・・・?

ポンタさん>ありがとうございます!!
結婚したら報告おねがいしますね ̄∇ ̄)ノ

~(裏話)結婚したら、チョット暇になります~

杏子さん>わかりました
       結婚したらすぐお知らせします 相手も

お久しぶりです。
テンプレ変えたんですね~。
自分はチェルシーと結婚済みです^^
もう飽きちゃってあんまやってません。

ポンタさん>石で喜ぶんなら牧場に転がってる石全部あげたいですw正直邪魔だし・・・(ぉぃw

杏子さん>う~ん、255階に行くだけだったら緑のすてきをクワに三つ入れて体力消費を0にしたら行けます(カナリ時間かかりますがw)
途中にある鉱石とかも取りつつ行くのでしたら大量に食料を持ってくべきです!オススメはタマゴと牛乳でできるプリンです(aさんのマネw)
25階や50階などその階でしか取れない鉱石だけを取って下へ行くことをオススメします><b

ねおんwさん>お久しぶりです~^^
最近日記を復活させましたww
自分はMHP2のほうにハマっててやってなかったんですがさすがに200時間以上プレイしたらさすがに飽きてきて・・・そしてキミ島やったらまたハマってしまったというわけですww
チェルシーと結婚してるんですか~羨ましいです><
私は今チェルシーに猛烈アタックしてます!
まだまだ飽きそうにありませんw

すかいさん>ありがとうございます!!!!
マヨネメーカー作りたいので25階をまず目標にします。
あとプリンか・・・がんばります!!
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
