スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記15

いや~今日のこのブログのアクセス数がスゴイです^^

コメントもいただいちゃったりして嬉しいですww

ではアクセス数うpの為に今日のキミ島のプレイ日記でも書きますか~ヽ(´ー`)ノ
まずこの前書いた「すてき」を必ず買える方法を使って冬の1日目から赤のすてきを買いまくるww

1~5日まで赤のすてきを買いまくって赤のすてきが合計7個に^^(6日はチェンの店定休日でした^^;)

冬はやることがないので鉱山へ~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

でも深くもぐるのは今度にしてまずは浅いところで安い鉱石を取ってますww

鉱石取り終わった後は釣りですね!

・・・・・・・・・・・。

やたら長靴が釣れる・・・^^;

そして小魚ばっか(ノд`@)

仕方ないのでそれだけ出荷してその日は終了w

翌日起きてみると・・・。

bokumono25


リリーキターーーーー!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

まぁそれだけですがw

bokumono26


ふむふむ・・・ピカピカなようです。。。羨ましいw

とっても気になるので行ってみることに・・・。

bokumono27


普通でした、はい^^;

そして今日もすてきを買うべくチェンのお店へ~。

今日は7日だけど何色のすてきが売ってるのかな~とワクワクしながら行ってみると。

藍でした!!!

そう!すてきを入れられる数が増えるまさに夢のようなすてきが売ってました!!!

で、肝心の値段は、えーと・・・一、十、百、千・・・。

bokumono28


!?ご、5万もするの!?!?

高い・・・赤のすてきなんて2000円だったのにTT

しぶしぶ買いましたよ。。。あぁ~My50,000が・・・w

さっそくクワに藍のすてきをつけてみると4個までしかつけれなかったのが9個までつけれるようになってました!!

1万で一個つけれるすてきが増えると考えればいいか(ぇw

そして大量にある赤のすてきをつけまくるww

溜めると一気に7マス耕せるようになりましたとさw

これで地下深くに行くのが楽になる(●≧艸≦)゛

と~今日はここまで。

今はMHP2よりキミ島のほうにハマっているすかいでしたノシ

bokumono29

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわw
すてき買いまくりですか↑↑やっぱセーブ&ロードですか??
私はめんどくてたまたま売っているときにしか買いません;;

あ、それとクワに赤や青いすてきつけても鉱山では1マスしか掘れないのですよ;;
私も最初それ知ってショックでした;;

aさん>そうです^^セーブしてロードして・・・メッチャメンドいです><
私はまだすてきがほとんどないので頑張ってます!(なので冬の月が長く感じる・・・^^;)

それ・・・さっき自分も気付きましたorz
赤のすてきと青のすてきをつけまくって鉱山に行ったらタメても1マスしかほれなくて私もショックうけました><

はい!!こんにちは。。。
今私も冬です。冬は食料が・・・・・。。。

こないだ黄色のすてきゲット*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
これで金が・・・いや米ができますね。

杏子さん>おお!おめです!!><b
刈るときに黄のすてきに橙のすてきをつけると収穫量が2倍でもっとお得ですよ^^
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
