スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記14

本日、牧場物語完全攻略様に当ブログを載せていただきました。

場所は左側のぼくものブログの欄にあります。

これで一人でも多くの方に当ブログを見ていただきゲーム攻略のお役に立てたらと思います。

↓反転↓

本心→アクセス数うpうp!!!><b

↑反転↑

今日のキミ島日記
えーと・・・なんだっけ?収穫祭だっけ?wがあってそれに参加してきました。

bokumono23


ちなみに自分は草原に行く途中にあったきのこを入れましたwww

そしてその後はただただ卵と牛乳を動物達から拝借してプリンを作り続けあっという間に2年目の冬に・・・w

と。。。今日はここまでw

bokumono24

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字こんにちは(・ω・)
すかいサンですよね??もしかして私のブログに来てくれているあのすかいサンですか?!?!
違っていたらすみません爆

画像たくさん載ってて、見る甲斐ありますね!!
今後も覗かさせていただきます!笑

あ;;
色つきの文字  ってのはいりませんね爆

aさん>そうです!そのすかいサンですww
そうですか?まだまだaさんのブログには負けますが・・・^^
これからはサボらないように頑張っていきたいと思いますw
私も今後aさんのブログ覗かせていただきますw

こんにちわwww
プレイ日記面白いです!!!
結構進んでますね・・・私はまだまだ・・・
またはハイケンさせていただきます。。。でわwww

ココに来るのは初です。
ぼくはいろんなブログをまわって拝見させてもらっています
ぼくもキミ島は持っていますが33万Gも持っていません
これからもここには長居させてもらおうと思っています
よろしくお願いします。

杏子さん>はじめまして^^
そう言っていただけるととても嬉しいです^^
いえいえ、全然進んでないですよ・・・私なんか・・・ww
是非また来て下さいね~^^ノ

ポンタさん>はじめまして^^
橙のすてきをカマにつけて小麦を収穫したら一気に30万貯まりました^^v
これからもどんどん更新していこうと思うのでずっと居座っちゃってくださいww(ぉぃw

なるほど・・・
ぼくもやってみたいと思います。
いい情報ありがとうございます

あ・・今きずいても遅いけど、はハイケンになってるwww
間違えちゃってすいません。。

ポンタさん>いえいえ、お役に立てて嬉しいです^^

杏子さん>うお!本当だw私も気付きませんでしたww

すごい色付きの文字

すかいさん明日帰ってくる!ラッキー

おかえり!すかいさん

こんちゃおひさの投票っすすかいさーん無視しないでよ!プンプン!
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
