

牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記10

森林で女神様に会いました。

069


お馴染みの女神様ですw

そのあと雑貨屋?へ行くとついにすてきが売りに出されていました><b

070


即購入!

う~ん・・・どうやって装備するんだろう・・・?

どの店回ってもつけてくれそうにない・・・。

あきらめてまたさっきの雑貨屋へ行ってみると・・・。

すてきのイベント発生><

雑貨屋ですてき買って入りなおせばよかっただけか・・・><

071


もって来てくれたの?ってさっきこの店で買ったやつだし!!!w

072


この子供がすてきを入れてくれるようです、無料で!!!><bいい人だw

073


黄のすてきをハンマーに入れていざ!!

074


水田キターーーー!!!

これで来年から稲作ができる><b

現在冬の月22日目

発展度58%

鉱石発掘してたら落とし穴に落ちてコロボックルに運ばれまくったすかいでした^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

え、女神さまにまだ会ってないよぉ・・
どこだろ・・><

森林にある湖にその辺に落ちてた枝投げたらでてきましたよ~^^ノ

ちょ、ちょうど、さっき投げたところです。
写真の場所はココだよな~とか言って
物投げたら出てきたんでびっくりしました
お前が落としたのは・・とか言いそうでしたが言わないようで^^

最初はなにを投げてもいいみたいですね^^
次からは投げるもの考えないといけないな・・・ww
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
