スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記7

一時間ほど時間が空いたのでキミ島をプレイしてきました。

さて森林への橋ですがもうすぐ架かりそうです!てかもう金は足りてるのであとは頼むだけです><b

それにしても俺はまだ1年目の秋だっていうのに翠さんはもう3年目の秋って・・・俺遅ッ!!!

あ!翠さんのサイトはこちらです!是非行ってみてください。ここよりも進んでいてプレイ日記とかも面白いですし攻略情報も満載ですからw(宣伝ゴメンw)

なすを育て出荷しまくって金を稼ぎまくりです(\▽\)v

そしてついに秋の収穫祭がやってきました!

お題は「なす」だそうです。

・・・・・。

ちょ・・・w昨日出荷しちゃったよ!!!(ゲーム内ね^^;)

なす畑を見るものの昨日採ったばかりなので実ってるはずもなくTT

しかたなくなにも入れないで収穫祭は終わりましたとさ><

来年こそは必ず!!!w

現在秋の月27日目

ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~
コメありがとうございました(^ω^)♪
うちもまずは島を発展させたいと思ってたので、
最初は金を貯めまくって橋をかけました!
で、ちょこちょこと友好度(?)あげてましたー。

収穫祭、うちも春のときかぶ出荷してしまいましたよ((涙
秋のときはナス無事にとれたのでとっておいたんですが、
鮮度が落ちまくって負けちゃいました(´・ω・`)

では、よかったらまた遊びに来てくださいね~

初めましてー。
まだキミ島を持っていない者ですが、今すごい欲しいんです。
買いに行ったんですが、どこにも売ってないんです(売り切れ)
もう9店行ってるので9連敗です。
これ以上目星が付いている店がないんでしょうがなく最後の店で予約してきました。
ですが入荷日は未定・・・いつできるんだ(´・ω・`)
こんなことなら発売日に買っておけば良かったと後悔してる今日この頃です。

やばい、すかいさんの日記や翠さんの日記見てかなり欲しくなってきた(`・ω・´)ムキーッ

手に入れたらまた来るのでよろしくです。

未定ですがww

ふふふ。
ボクと同じ事やりましたね・・・
前日になす出荷ww

あ~、こういう記事でサイトが紹介されると
一気に人が来るんだろうな~^^
ウラヤマシイ。ぜひうちのサイトも紹介してくだs。(いやマジで

ユウさん>またまた訪問ありがとうございます!
私も早く橋架けまくって早く島全体に行きたいです><
そろそろ友好度も気にしないとな~とは思ってるんですがね~^^;やっぱりチェルシー><bww
せめて前日じゃなくて一週間くらい前に言ってほしいものです^^;
来年こそはちゃんと食材をとっておきますよ!><bw
行きます!暇人なので毎日行きますww

ススムさん>はじめまして^^
私は発売日に学校帰りに買いに行きましたw
そして次の日も同じ店に行ったら売り切れになっていましたww
やっぱりゲームは発売日に買うのが一番です><b
一週間くらいで入荷するんじゃないでしょうか?(わかりませんが・・・w)
入荷したら一緒に語り合いましょう!!w

ねおんさん>やっぱりやってしまいますよね・・・
前日になす出荷wwwww
来年頑張ります><b

そうですね・・・そのうち紹介しますよ!たぶん(ぇw

サイト訪問&コメありがとうございます~☆
サイト紹介までしてくれちゃって・・・(〃▽〃)
収穫祭のお題ですが、カレンダーにでてますよ♪前の月の収穫祭で次の月の収穫祭のお題聞けますしね☆彡
いつも一日から収穫祭に向けて調節して育ててますが、それでもビニールハウス入手前はズレズレでした(ToT)

いえ、迷惑かなと思ったんですけど・・・良かったです^^
お題カレンダーに出てるんですか!?知らなかったw(てかカレンダー自体見ない・・・w)
ビニールハウス羨ましい!!!!!!!!!!><ください!!!(ぇw

いえいえ、迷惑じゃないですよ♪
攻略サイト経営してると、カレンダーにイベントや誕生日が増えてないかのチェックが恒例になってくるので(笑
ビニールハウス、100万Gで増築しました!!!(ぉ
でも、1回目建てるときは、50万で8面耕作可能だったのに、100万払っても16面耕作になるだけでした○┼<
+16面になるなら分かるんですが・・・。
またゴランにぼったくられたょょょょょ(; _ ;)

良かった~www
じゃ私もこれからチェックするようにします><b(ゲームやる時間あんまりないケド・・・^^;)
ビニールハウスって増築できたんですか!?すごいです!(値段もw)
100万払って+8面って・・・ゴランどんだけ儲かってるんでしょう?w
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
