スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記5

昨日は気付かなかったのですがあの何もない草原への橋をかけたら宿屋ができてました(街に)

さっそく入ってみることに・・・。

中は結構きれいでしたよ(ぇw

宿屋の亭主?に話しかけると「ここはタダで泊まれるんじゃよ」みたいなこと言っててもしかしてタダで体力回復できる!?!?と淡い期待を抱きつつもう一度亭主に話しかけると「○○○○(←主人公の名前)、泊まっていくかい?」と聞かれました!

やったーと思いながら画面をタッチすると「冗談じゃよ」と。

なんで冗談なんすかーーーーー!?!?w

泊まらせてくださいよ~><

そのとき体力ゲージがほとんどなく本当に泊まって体力回復したかったが泊まらせてくれなかったので仕方なくそこらへんに生えている草を食って体力回復してましたww

その数日あとにあの草原で牛祭りがあるとか・・・。

さっそくMy牧場のミルミルを出場させてみました(ミルミルはみるみる成長して大きくなってましたwwwwwww)

結果は4位中3位・・・。

まぁしゃーないですよね!一年目だしね!うん・・・orz

来年頑張ります!と言い残し再び農作業へ・・・。

早くすてきほしいな~><

現在秋の月15日目

発展度20パー!!!

ついに20パー行きました!!!

これからもがんばろーっとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども!
相互リンクの件
OKですよ!今度追加しておきます~☆
これからよろしくお願いします
http://web2.nazca.co.jp/bokumono/

追加しておきました
発展度20%!すごいですねー
5分の1ですね。
僕なんか17%です
おととい買ったばかりですしv

そしてこんなに毎日アクセスがあってうらやますぃ
このままじゃ抜かれるw

そうですか??wwでも最近忙しくてゲームやる暇があまりないです><

でも徐々に減ってるのでヤバイです^^;
毎日更新しないとな・・・w

とりあえずこっちのリンクに追加しましたので
そちらも追加してください

あ!すみません。。。リンクしたつもりでしたがされてませんでした><
今登録しました!これからもよろしくお願いします。
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
