

牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記4

さきほどようやく街2から草原への橋をかけてもらいました><b

いや~しかし高かった><

35000はぼったくりだよw

でさっそく草原へGO!!!

お決まりのコロボックル登場。

かるくあしらいw草原を見渡す。

・・・・・・・・。

ひどく小ざっぱりしてるーーーーーーーーーー∑( ̄□ ̄;

ちょ・・・マジでなんもないし><

俺の35000円を返せ~~~~~~~~!!!!!!(涙

まぁやってしまったものはしゃーないので次の橋をかける値段を見ることに。

!?マジ・・・?高いよ・・・><

値段言えないほど高いよ。。。orz

まぁ気長に集めますか~w

現在秋の月4日目
発展率14パーw
体力ゲージ忘れて倒れまくりですw

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきちゃった♪

いつもblog見に来てくれてありがとね☆攻略ペジの翠です♪
草原は何もなくて、ぼっただと思ったケド、いろいろなイベントが草原のおかげでできるにようになって、街のヒトと仲良くなりやすくなった感で、今思えばかけといてよかった感ですよ☆

追伸:よかったら相互リンクしませんか?♪

来てくれたんですね!!ありがとうございます^^
翠さんのブログはとても参考にさせてもらっています。プレイ日記も面白いです><b
せめて草原にハートの形の草が生えていてほしかったです・・・w

全然OKです!!!ていうかよろしくお願いします!ww
翠さんのところのような大型サイトと相互リンクできるなんて夢のようです♪
もうリンクに張ってもいいですか?w

草原にハートの草>私も思いました(笑)木の枝さえ落ちてないですもんねっ(ケチぃ)

相互リンクありがとです♪☆
さっそく今から貼りますね^^
こちらのサイトも全然張ってOKです~。
大型サイトだなんて。。。嬉しいです(*´∇`*)でも発売日の前日に、急いで作ったんで、他のサイトみたいに、他のボクモノの攻略はないですし、まだまだです○┼<

体力回復も資材集めもできないなんて・・・ケチィ!w

昨日午後6時に寝ちゃってて・・・(はやっ!w
今から張りますww
一日に何千人と来てますし・・・尊敬します!><
私も攻略サイト作りたいなぁと思ったんですが時間もないしそんなに調べる気力もないので諦めましたw
だから翠さんがうらやましいです><
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
