

ルーンファクトリー3 プレイ日記 Part18

お久しぶりですー!また更新期間が空いてしまいました・・・。
この間に人生最後の夏休みがあったんですが、以前罹った病気が再発してしまいずっと安静にしてましたTT
でももう治ったのでこうして更新しています><ノ
それではここから未だにルーンファクトリー「3」のプレイ日記です笑

rf128.jpg

やっと冬のダンジョン(?)のボスに会えました;;
なんか依頼を受けている状態だとダメっぽかったです。
これのせいでどれだけ時間を無駄にしたことか・・・TT

rf129.jpg

いつも通りのゴリ押しでクリア!

rf130.jpg

これで全部のダンジョンのボスを倒したらしいです。
ストーリーの最後にラスボスがいそうな気がしますが・・・笑

rf131.jpg

いつもの水晶のところで記憶を蘇らせる主人公。
前のボス倒したのが前過ぎて全然ストーリー覚えてません><

rf132.jpg

シアレンスの花を咲かせるために人間とこの画像の有角人(だったかな?)とでお祭りを開催することに!

rf133.jpg

そのために人間とモンスターのハーフという正体を明かす主人公。


rf134.jpg

村長にも。
ただそのお祭りを開くために恋人を作れと言われました。なぜ><笑
恋人ってことは結婚しろってことなんでしょうか?
結婚する条件ってなんだろう、と思ってとりあえずダブルベットだけ用意しました><b

rf135.jpg

秋も終わりに近づいて雪がちらつくようになりました。

物語もとうとう(やっと)終盤ですね。
さっさと終わらせてRF4をプレイしたいです><笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルーンファクトリー3】

お久しぶりですー!また更新期間が空いてしまいました・・・。この間に人生最後の夏休みがあったんですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
