

内定キターーー!!!

お久しぶりです。
前回更新したのが4月10日で今日が7月3日・・・。
もう夏ですねぇはい^^;

2013卒の大学4年生なのでずっと就活してました><
ずっとと言ってもだらだらやってただけなんですけどね。まだ5社くらいしか受けてないし・・・^^;
そして「内定取るまで更新しない!」という意味不明な縛りをしていました、勝手に(笑
で、やーっと本日内定を頂けたので更新しているわけです><ノ

内定を頂いたのは東京の企業でして、まだ返事してないんですがここに行く予定です!
なので来年からは東京で一人暮らしですね!多分。
と言っても今も一人暮らしなので場所が東京に移るだけですが。(家賃高そう・・・)

と、ここまでが近況報告でした。

はじまりの大地、発売したのが就活の真っ最中だったのであんまりプレイ出来てないです。
多分前回のプレイ日記から進んでないかと・・・^^;
そんなことしている間にルーンファクトリー4の発売があと2週間ちょっとというところまで迫ってきてますね!
既に予約済みですごく楽しみです!
が、はじまりの大地に加えてルーンファクトリー3もまだクリアしてないような・・・^^;
まずルーンファクトリー3を探すところから始めないとダメですね><笑

それでは、近況報告と牧場物語の雑談でした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【内定キターーー!!!】

お久しぶりです。前回更新したのが4月10日で今日が7月3日・・・。もう夏ですねぇはい^^;2013卒の大学4年生なのでずっと就活してました><ずっとと言ってもだらだらやってただけな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
