スポンサーサイト


牧場物語 キミと育つ島 プレイ日記3

今日メッチャ焦ってメッチャ嬉しかった^^

理由↓↓

暇だったのでほかの人は牧場物語 キミと育つ島どれくらい進んでるのかなぁ~と思い「キミ育つ島 日記」とYahooで検索。

すると一番上になんか見覚えのあるタイトル・・・。

そう!このブログの名前!!!><b

メッチャ嬉しかった~!たぶんみんな同じ考えで一昨日書いた記事にたどりついてくれたんだな~と思う。

ありがとう!みんな!

そしてもしや・・・と思いカウンターで今日来た人数を見てみる・・・。

・・・・・・・!?!?

す・・・スゴイ!!!

ありえないほど来てる!!!

みんな!ありがとう! スカイ感激です><

では本題・・・w

昨日の日記は手抜きだったので今日はきちんと書きます><b(アクセス数のためw)

やっと夏になったので育てるものを変えることに。

とうもろこしの種×1とトマトの種×3購入(両方とも連鎖可)

あんまり植えすぎると水撒きが追いつかないのでこれくらいで(序盤ならこれくらいで十分です)

水撒き→実がなる→収穫→出荷を繰り返してお金がガッポガッポ!^^

そのお金で動物小屋を建ててもらいました。

するとタロウが孔子を連れてきてプレゼントだと言ってくれました。(いい人だ><b)

もう一匹孔子を動物売ってるとこから買って孔子が二匹に。

名前は「ミルミル」と「たろー」です。(二匹目適当すぎたww)

まだ小さいのでミルクはだしてくれませんが大きくなったらいっぱい出してくれるでしょう!うんw

そんな感じで晴れの日は水撒き→鶏にえさをあげる→孔子にえさをあげる→釣り

雨の日は鶏にえさをあげる→孔子にえさをあげる→釣りですw

釣りはいいですね~ほんとにそこで生活してるみたいですww

まだ改造してないので小魚ばっかりですがたまに中魚とか釣れると結構嬉しい^^

【釣竿の取り方はタロウの好感度をあげて一定以上になったら朝部屋からでたら持ってきてくれています。好感度を上げるためにはとにかく毎日2回ほど話しかける!あとは牧場で取れたもの(例えばカブや卵など)を毎日あげていればすぐに持ってきてくれますよ】

そして時は流れ秋になりました。

音楽が変わりなんかいい感じですww

秋はなすとにんじんを育てることに。

まだ種ですが・・・ww

孔子はまだ大きくなってくれません><

あと一週間くらいで大きくなってくれるかな?

なんかだんだん水田で稲作もしたくなってきましたし・・・><

まぁ今はこんな感じです。

ほかの人はもう2年目とかいってるのかな???

現在秋の月2日目

発展度14パーセント><

・・・・・ショボすぎるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
凄い量のカウントおめ~!!w

いやしかし凄いな~w
これからも頑張れよ~w

ありがとー><
もう少しで今日来た人数300だww
これからはちゃんと毎日書こうかな?w

釣竿は改造できませんよw

あ・・・^^;
改造じゃなくて「すてきを入れてない」でした^^;
前作の名残が・・・ww
失礼しましたー><

そうではなく、すてきは入れられないんですよ。

すてきを装備、ですよね?それくらい同じではないでしょうか?
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
