

牧場物語 ふたごの村 プレイ日記 Part01

牧場物語ふたごの村発売日キター!!!
講義終わってから疲れてましたが頑張って買ってきました^^;
そして毎度のことながら牧場物語の発売日にはなぜかこちらの地域が悪天候になるというジンクスが今日も・・・。
豪雨&雷でした笑
でも買いに行くときには止んでたのでよかったです><b

hutago001.jpg

恒例のパッケージ&説明書&ソフトの写真!
そういえば買いに行ったときこれがラスト一個でした!!!
どうせあんまり買う人いないだろうと思って予約してなかったんですが・・・、危なかった><

hutago002.jpg

メニュー画面のサムネはこんな感じでした。

hutago003.jpg

ムービー終わってタイトル画面!
うしさんのアップです><bbb笑

これからプレイしたいところなんですが、これからやらないといけないことがあったり明日朝早いので・・・うーん^^;
ちょっとだけやろう・・・かな?
やったらプレイ日記アップしますー><b

今作はWi-Fiで他の人の牧場にいって一緒に農作業が出来るらしい!?(←説明書まだ読んでない^^;)
一緒にやってもいいという方は是非コメント下さい!^^
友達コードや詳しいことはWi-Fi出来る様になったら書こうと思います^^v

テンプレート変更しました^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
