

ルーンファクトリー3 プレイ日記 Part13

久しぶりにちょっとだけ進展があったのでルンファ3日記!

rf097.jpg

といっても木材が溜まったので動物小屋建てただけです笑

rf098.jpg

中はこんな感じに・・・。

rf099-2.jpg

なんか人が住めそうなくらいキレイでビックリ!笑
もう一段階大きくも出来ましたがまだ必要ないので暫くこの大きさにしておきます。

rf100-2.jpg

小屋だけ作ってモンスターがいなかったら意味無いのでニワトリ捕まえてきました><b
名前はこんどる!名前負けしてます><
今作ではモンスター仲間にするときアイテムをあげるんですね、なでなでではなかった・・・笑

rf101-2.jpg

仲間にすると着いてきました。
写真撮ったときに何かが写りこんでしまいました!

rf102-2.jpg

モンスター小屋に戻るとガジが説明とブラシ、毛がりバサミ、

rf103-2.jpg

さらには牧草まで・・・。
いい人過ぎる!!!><

rf104-2.jpg

小屋に入るともうこんどる(ニワトリ)がたまごを産んでくれていました!
即出荷です><b

今はレベル上げ&スキルレベル上げをしています。
ストーリー進めたくてもレベルが足りなくてモンスターに負ける・・・笑
そういえば人間のときとモコモコに変身したときってモコモコのほうが攻撃力とか強いですよね。
人間で戦う意味ってあるんでしょうか?;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お・・なつかしい。 
むかしハマったハーベストムーンを思い出すw。

No title

yasuda_mikanさん>返信遅れてすみません;;
ハーベストムーン懐かしいですね~^^
冬に鉱山に篭って鉱山出荷しまくった記憶があります笑
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
