

ルーンファクトリー3 プレイ日記 Part09

やーっとサボテンの花の周りにいるモンスターに勝てました^^;
回復のポット使いまくり笑

rf073.jpg

大きい足跡・・・ボスですね!

rf074.jpg

きっとボスですよ><b
というかチョコボみたいな足跡ですね笑

rf075.jpg

ずいぶん高いところにありますね・・・、どうやって取るんだろ?

rf076.jpg

なんか普通に取れました笑

rf077.jpg

集落に戻るとモンスターが暴れだしたようで・・・。
大変そうです笑

rf078.jpg

もしやと思いましたがやっぱり戦うようです、さすが主人公!
でももう体力、回復アイテムともにほぼ尽きているんですが・・・。

rf079.jpg

見るからに強そうです!
さっきの足跡はチョコボのではなくコイツのですね笑

rf080.jpg

気が付くとマージョリーが目の前に・・・、一体何が!?笑
レベルが足りないようですね、一撃でした^^;

rf081.jpg

ここで回復のポットとか色々買える事に初めて気付きました!
これは便利!かも。

rf082.jpg

よくいろんな住人がアイテム持ってその辺走ってますが、トゥーナがなにやら怪しい緑色の液体を持って走っていたので激写!!!笑
これは一体・・・。




やっと課題もひと段落^^;
ルンファ3再開です><b

いつまでも紅葉のテンプレートではアレなので、テンプレートも冬仕様に変えました!

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!
結構前だけど、オレもルーンファクトリー3買ったよw
もう結婚しちゃってたり・・・。

Yamaさん>おーさすがYamaさん><b笑
なんかみんな進むの早いなー;;
もっと頑張らなくては!!^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
