

ルーンファクトリー3 プレイ日記 Part06

DSiの新型、「DSi LL」が11月21日発売って・・・。
この前DSi買ったばかりなんですがTT




rf043.jpg

前回の続きから。。。
大樹が大きくなってる!きっと家の中も変わってるに違いない!!

rf044.jpg

と、家の中に入る前に町長さんとお話し。
なんか深いワケがありそうですね!

rf045.jpg

話しが終わると家の中へ。
階段が出来てました!

rf046.jpg

階段の上には小部屋が。
工房になるようです^^

rf047.jpg

家が大きくなったら勝手に出来てればいいのに・・・笑

rf048.jpg

鍛冶屋に行くとモンスター小屋を建てられるようになりました!

rf049.jpg

他にも鍛冶台や薬学台も!^^

rf050.jpg

なるほど、気をつけましょう!

rf051.jpg

・・・・・!?

rf052.jpg

主人公もビックリ!笑

rf053.jpg

なら言わなきゃいいのに・・・笑
主人公もフォローしろよ!!!と心の中でツッコミました><b

rf054.jpg

了解です!
ちなみにお金は余裕で足りてたんですが木材が全然足りませんでした><
もっと積極的に木材集めていかないとダメですね!

rf055.jpg

見づらいですがイオンと並んで一緒に釣り。
なんだかのどかな一瞬でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

LinRinですi-179
コメントはお久しぶりですが、ブログはいつも楽しく拝見させて頂いていますvv

ルーンファクトリー3、かなり面白そうですね!
評価も良いようで、とてもプレイしたいのですが、
今冬に牧場物語の新作も出るようで…(>_<)i-178
あと、PSPも購入したのでシュガー村も欲しい…(^^;
どんどん出るのは嬉しいけど、プレイがなかなか追いつきませんよね~(笑)

DSi…!!
実は私も今月買ったばかりです…(*TωT*)
少しでも大きい画面でやりたい!という理由でiを買っただけに
今回のニュースはかなりショックでした~~(T▽T)。。。
うぅ~LL欲しい欲しいよ~!i-241

No Title

LinRinさん>お久しぶりです!^^

楽しいですよ~!
確かにドンドン新作でちゃってプレイが追いつかないですよね;;
まだ風バザ一年目ですし・・・笑

そうなんですか;;
買ったばかりで新しいの出るとショックが大きいです><

No Title

トゥーナもツンデレキャラ!?(違
LLですか~・・・任天堂さんはペース速いっすねw
まあ、私は少しでもコンパクトで使いやすいのが一番なのでiで十分ですが><

No Title

シルクさん>ツンデレキャラのようです笑
でもただ無口なだけかも・・・?^^;

ペース速いですよね、来年にはDSとは違う携帯ゲーム機を販売するために開発中らしいです!

No Title

どうすれば木は大きくなるのですか?
もこもこになって集落は見つけました!

No Title

ゆみさん>うーん、なんででしょう^^;
人間の体で自宅(木)があるエリアに普通に移動してもダメですかね?
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
