

ルーンファクトリー3 プレイ日記 Part05

イタズラタヌキを倒したので次のダンジョンの砂漠っぽいところに行ってみました。
モコモコでの必殺技が強くて楽勝です><b笑

rf038.jpg

途中で集落を発見しました。

rf039.jpg

人間嫌いのモンスターの集落みたいです。
この場所では人間に変身できませんでした。
集落に入るときモンスターのまま入ったんですが、人間のまま入ってたらどうなったんだろう?

rf040.jpg

この人は角も生えてないしどこから見ても人間にしか見えませんが・・・^^;

rf041.jpg

ここには3人の人型モンスターがいるようです。

rf042.jpg

このふくろうから依頼を受けることが出来るようです!
多分町の掲示板とは独立していると思われます。




なんか昨日のアクセス数が凄い伸びてるんですが・・・なんでだろう?^^;
明日、明後日は忙しいのでも、しかしたら更新出来ないかも・・・。
でももしかしたら更新出来るかも・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はじめましてっ。
毎日見てますおww

ルーンファクトリー3のプレイ日記を見て、買おうか迷ってます。

No Title

クルルファ&オンドルファって人はユニコーンですか!?
もしかしたら3人の人型モンスターのうちの2人がクルルファ&オンドルファだったりしt(略
今更なんですが、モコモコがどんぐりのヘタみたいな帽子かぶってるww

No Title

ぺきちょこさん>はじめまして!^^
ありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくです!

杉崎さん>凄く面白いのでオススメですよ!
買って後悔はしません><b
・・・多分笑

シルクさん>ユニコーンっぽいですよね!
ほ、本当だ!どんぐりみたな帽子かぶってますね笑
全然気付きませんでした!
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
