スポンサーサイト


今日誕生日だった!(笑)

3連休ですねー!もう半分終わっちゃいましたけど;;
この3連休で親が昨日こちらに遠路遥々来てくれました^^ノ

それで親から言われて思い出したんですが今日自分の誕生日でした!笑
自分の誕生日忘れてたなんて初めてだったのでちょっとビックリしました^^;
誕生日プレゼントなのかわかりませんがマフラーを買ってもらいました!^^時期的にちょっと早い気もしますが^^;
いやぁ~この一年が10代最後の年です!悔いの残らないように過ごさなければ!^^v

親はホテルに泊まっていて明日の朝帰るようです。
もうホテルに帰ってしまったのでもう恐らく来年まで会えないですね・・・。
親が来てくれるのはとても嬉しいんですが、帰ってしまうととても寂しくなるので・・・><

また来年!会えるまで大学生活頑張ります!!!><bbb




明日プレイ日記更新予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お誕生日おめでとう♪

全然知らんかった…orz
本当におめでとう*^^*
10代最後の1年をめいいっぱい楽しんで下さい^^☆


自分もだいたいが月曜は寝不足ってパターンが多かったです^^;笑

最近のコンビニは、お菓子もおにぎりもパンもすごい充実してますよね^^ノ
すかいさんはコンビニってどこが好きとかあります?

藤くまさん>ありがとうございます!!><
はい!思いっきり楽しみます><b笑

土日あけですからね^^;
月曜日辛い;;

ですよねー!目移りしちゃいますよね笑
前はローソンが好きだったんですけど、一人暮らししてからは食材も売ってるセイコーマートとかセブンイレブンが好きですね^^

はい!思いっ切りはっちゃけて下さい^^笑

金曜の夜と日曜の夜とのテンションの差が…ね笑

月曜の朝はだいたい頭がぼぉ~としがちになったり…><;笑

お金がいっぱいあればいいのにとか思っちゃいますよ^^笑
ローソンかぁ^^ローソンはよくリラックマとか、○○フェアとかいうのが多いですよね^^ノ
セイコーマートって初めて聞きました☆
こっちにはないなぁ…orz

セブンイレブン自分も好きです^^
パンが美味しい気がするのは気のせい?笑
って、散々話しときながら(しかも話題振っときながら)めったにコンビニって行かないから、たまに行くと商品の豊富さに驚かされる><;爆

藤くまさん>確かに!
あのテンションの差は凄いですよね笑

そうなんですか!?ローソン好きですが全然知りませんでした^^;
セイコーマートってこっちじゃ結構有名ですよ^^全国チェーン店かと思ってました!

パンおいしいですよね!!
自分もそんなに良く行くわけじゃないですが、たまに行くと面白いですよね笑

ですよね^^;
日曜になるとあの金曜のテンションなんやったん!?
って感じですよね><;笑

キティちゃんとかリラックマとかキャラもののフェアが多い気が…^^;
自分が働いてたファミマではあぁいうフェアって全然なかったんですよねぇ;;

そうなんですか!?^^
全然知らなかった笑
コンビニとスーパーの間みたいな感じなんですかね?^^;

やっぱ美味しいですよね^^
すかいさんは何パンがお好きですか~?♪



藤くまさん>やっぱりそうですよね笑
金曜日が待ち遠しい!!><

あー確かに!
藤くまさんファミマで働いてたんですかー!
こっちにはファミマあんまりないので行く機会は少ないです~。

いや普通のセブンイレブンとかローソンとかと同じコンビニです笑
こっちにしかないのかな?^^;

うーん。
色々好きなのありますが、中にチョコレート(?)が微妙に混じってるやつが好きです笑

休みの前の日はいくつになってもテンションupですよね^^笑
56のおっさん(父)でも休み前はテンションupです爆

そうですよ~^^
ファミマはイベントもデザートもパンもパッとしないので、働いてても微妙でした^^;笑

全然セブンイレブンとかの方が充実してると思うので、近くになくても困らないと思います爆

そうなんですか^^
こっちにはないので、地域限定のコンビニかもしれないですね*^^*

チョコですか^^
チョコの入ったパンって冬になるといろんな種類がスーパーやコンビニに並びますよね♪


No Title

藤くまさん>休みの日のために学校(会社)に行ってるようなもんですから・・・笑

パッっとしないって・・・^^;
あんまり行ったことないのでわかりませんが><
無印良品のものがあったのは覚えてます笑

そうみたいですね、こっちの地方限定だったのかも!!

ですよね!
どれもおいしそうなので目移りしちゃいます><笑

No Title

ホントそうですよね><;
休みがあるから行けるようなもんですよねぇ…^^;笑

電気も節約のせいかちょっと暗い気がしてたし、品揃えも他社に比べたら微妙だったし…^^;笑
無印は結構需要があるみたいで、ファミマもちょっとした売りでもあるみたいです^^笑

コンビニの商品って普段なら絶対食べないものまでもが美味しそうに思えてきますよね^^;
コンビニマジック?笑

No Title

藤くまさん>休み大好き!!笑

照明ケチってるとは!!
でもエコといえば感じが違いますね笑
無印は結構好きです^^
シンプルな感じで!

コンビニマジック・・・笑
いつもついつい買いすぎないように頑張ってます^^;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
