

近況報告。

お久しぶりです。
とうとう今日で夏休みが終わっちゃいます><
と言っても普通はもうとっくのとうに終わって通学、通勤していると思いますが^^;
実質2ヶ月以上もあった夏休み、実家に帰ってボーっとしているうちにあっという間に終わってしまいました><;;

最近牧場物語プレイしていません・・・、ポケモンSSはチョコチョコやってるんですがなんかカントーに行ったあたりから飽きてきた・・・笑
それからなんかDSのRボタンが前から利きにくかったんですが、どうやら完全に利かなくなってしまったようです^^;
普通に使ってたのに・・・><
DSi買っちゃおうかなぁ~とか考えてるんですが、やっぱり高い;;
Rボタンを絶対使わないといけないゲームは今のところ持ってないので大丈夫なんですが・・・どうしようかなぁ。

とりあえず明日からまた頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

大学は夏休みたくさんあるんですね~・・・
いいなw
DSiいいですよー♪←
私もDSLiteで耐え抜こうと思ってたんですが・・・w
いつの日か十字ボタンが押しにくくなって
「エイヤッ!!!」と言ってしまう力を入れないとダメだったので
変えざるを得ませんでしたけどね^^;
ポケモンHG欲しいけどお金が・・・ww

シルクさん>はい~2ヶ月も!^^
でもその代わり冬休みが10日くらいしかないんですよねー^^;
同じです!自分のDSLiteのRボタンも「エイヤ!!」って押すとたまに利くって感じです笑

HG買いましょう!><bb
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
