fc2ブログ

あった!

今日髪切りに行ってきたんですが、その途中にヤマデンがあって理髪店過ぎたらゲオがあるんです。
ついでだと思ってヤマデンに行ったんですが・・・ポケモンなかった;;笑
髪切ったあとゲオに行くと普通にあった!さすがゲオ!

090918_140621.jpg

てことで買ってきましたー!^^b
実は昨日発売日にはもうなかったって書きましたが、金のほうはあったんです。
でも銀が良かったので・・・笑
買えてよかったです!
上の画像、DSの画面が光の関係で暗くなってしまいました^^;

090918_140803.jpg

昔はルギア、黒いシルエットで空(?)飛んでましたがDSでは海底泳いでるんですねー。

090918_143847.jpg

昔ヒノアラシ選んでたので近作でもヒノアラシにしました。
歩いてついてくる!!これはかわいい笑

まだちょっとしかやってないんですが・・・。
音楽、効果音は前のほうが好きでした・・・><笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお!おめでとーございます^^
ソウルシルバーですか・・・弟も欲しがってたな。
私も買えるとしたら弟と違いを楽しめるように(笑)、ハートゴールドかな・・・?
でも他に興味あるゲームあるし・・・どうしよううううううう><

全クリしたらGBのBGMに変えられるアイテムが手に入るみたい。

シルクさん>ありがとですー!^^
買いましょうよ~!!
ポケモンはいくつになっても楽しいです><b

Yamaさん>そんなのがあるのかー!
情報thx
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析