スポンサーサイト


サイト完成ー!^^【追記有】

前々からちょこちょこと作っていたサイトが完成しましたー!><b
まだアップロードしていませんがこれから微調整を加えて日付が変わり次第アップする予定です。
サイト予定地
まだほとんどのコンテンツが未完成ですがそのうち頑張って作っていきます^^;




【追記】
サイト公開しました!
Full Score
サイト名やバナー等まだまだ「仮」の状態なので完璧とまではいきませんが・・・徐々に充実させていきます^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
サイト建設おめでとうございます!!
ちょくちょく見に行きますね^^*←ストーk(ry

えぇっと、「牧場物語 完全攻略」というサイトがあって、その中に「ぼくものブログ」というコーナーがあり、そこから来ました!

実は、私もキラ太は前にプレイしていたんですが、風バザを買ってからはそっちにずっぽり・・笑
更新頑張って下さい!
では、失礼しました(^^)ノシ

レイさん>ありがとうございますー!
是非よろしくお願いします^^

あー、そういえばそんなところにリンク申請した記憶が!;;

なるほど、新しいゲーム買うとそっちに没頭しちゃいますよね!笑
コメントありがとうございます^^ノ

こんにちは~!

こうしん楽しみにしてますね!^^

たまにふっと思い出した様にキラ太するんですけど、すぐに風バザにカセットをひょいっと・・・w

風バザもサイト更新も頑張って下さい!
影ながら応援しています!
それでは、また!^^*ノシ

レイさん>こんにちは!
キラなかも面白いですけど風バザやっちゃいますよね笑
はいー!ありがとうございます!;;
明日更新します><b
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
