スポンサーサイト


牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part31

やっと冬突入です!

kaze107.jpg

一面銀世界・・・。
音楽も冬っぽくていい感じです♪

kaze108.jpg

やっぱり畑は使えそうにありませんね^^;

kaze109.jpg

雪球発見!
どうぶつの森みたく雪達磨でも作るのかと思ったら違うようです笑
この日何個か雪球を壊してみたんですがなにも出てきませんでした。。。

kaze110.jpg

川が凍って乗れるようになってました!
このおかげで普段はいけないちょっとした陸地にいけるようになっていました。

kaze111.jpg

滝がすごいことになってます笑
滝の裏に行けるかと思いましたがダメでした^^;

kaze112.jpg

魚を釣るためにはハンマーで氷を割らないといけないようです。
氷の上で割ると川に落ちちゃって寒そうでした^^;

冬はよく川に落ちて拾っていた鉱山石(?)が普通にその辺に落ちていました。
あと一番右にあるスノーボードをするためにあると思われる坂道はまだ建設予定でした。
冬って何すればいいんだ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬・・・懐かしい^^←え
こっちは今、夏なもんでさあ。
外のセミがうるさーい!!!っと思ったらゲームだったということが結構ありましたwww
滝の裏は・・・2年目入らないと無理っぽいですよ♪
私は、冬はバザールでスノボ買って練習しまくりでしたけど・・・^^;
今度地下室買って冬に備えなきゃ!?w

はじめまして
うちの牧場も冬なんです
冬って時間余りすぎですよね
早く春になってほしいです

初めまして!

始めまして!レイと申します!
牧場物語の掲示板で「キラキラ太陽」とあったので吸い寄せられてきたら、風バザもしていると分かって凄く嬉しかったです♪(自分もやり始めたばかりなので・・・)(汗)
私も冬の音楽好きですvv
聞いていて凄く落ちつくんです(笑)
よければ、こんなのですが仲良くして下さると嬉しいです!では、長文駄文失礼しました!!m(_)m

シルクさん>夏ですか~、季節が逆ですね!
一年目だとまだ出来ることが限られてるようですねー;;
早く2年目まで進めたいです!^^

じょーさん>はじめまして^^ノ
ヒマですよねー><ホントにやることがなくて・・・笑
同感です^^早く春になってほしいですね!!

レイさん>はじめまして^^ノ
牧場物語の掲示板ですか、それは一体なんでしょう?全然記憶にないです笑
ありがとうございます!^^でもここ最近は全然「キラなか」プレイしてないですー><
はい!こちらこそ!!これからよろしくお願いします^^
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
