

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part30

暑いですね・・・。
もう暑くて暑くて何もする気になれません^^;
そういえば静岡のほうで震度6弱の地震があったようで・・・、幸い重傷者、死者は出てないようなので良かったです。
余談はこれくらいにして・・・風バザプレイ日記パート30!
なんとまだ一年目の秋です!笑

kaze104.jpg

バザールのお店を大きくしてもらいました^^v
これで一気に6個の商品を出品出来て売り上げUPUP!

kaze105.jpg

それとペットをもう一匹飼うことにしました。(二匹画面に入れた状態で写真撮るの苦労しました^^;)
牛とか羊を放牧したり戻したりするの面倒なので^^;
動物4匹いるのであと2匹欲しいですね!
鶏は自分でやるしかないですが><

kaze106.jpg

秋の月最終日!
確かかぼちゃ祭り(名前うる憶え^^;)があって事前に買っておいたチョコレートを子どもたちに配りました^^

次回は遂に冬の月に突入です!

コメントの投稿

非公開コメント

おお~更新ありがとうございます!!!
ペットかー・・・あたし犬猫1匹ずつですね~
まあレベルを上げたらどっちも3匹ずつ運んでくれるようになったので楽チンwww
かぼちゃ祭り・・・確かスルーしてたような・・・
(ずいぶん前の事だから覚えてないw)

シルクさん>これからボチボチ更新再開していきます^^;
あ!ペット一匹で一頭ってわけじゃないんですね!
スルーしたら子どもたちが可愛そうですよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋夢さん>そうだったんですか!
イベントの趣旨を完全に間違えてました^^;
来年からは気をつけます><
情報提供ありがとうございます!^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
