

ドラゴンクエストⅨ

090711_112421.jpg

やっと発売しましたね!ドラクエ9!!
早起きして朝っぱらから買いに行ってきました><b
小雨だったけど頑張りました笑

早速プレイしてみたんですが~・・・やっぱり「なんでDS?」って感じですね笑
ドラクエシリーズの最新作と思ってプレイするよりもドラクエⅢの続編と思ってプレイすると良いかと思います・・・^^;
しかもてっきりWi-Fiで遠くの人と協力プレイ出来るのかと思っていたら違うんですね><
個人的な感想は・・・ドラクエ8のほうが面白いかと思いました笑
では!^^ノ




昨日風バザの日記更新しようと思ってプレイしたんですが記事書くような出来事が何も起こりませんでした^^;

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

買えたんですか?おめでとうございます!!
私の従兄弟(中学生)も、テストで50位以内に入って
そのご褒美に、ばあちゃんから買ってもらうらしいですがw
ちなみに女のワタクシは殆ど興味ありませぬ・・・w

NoTitle

ドラクエはおもしろいですよね。
私は8まで持ってます。9はー・・・気が向いたら買おう。
兄貴が買いたい買いたいってウザイですー・・・。
『金くれ。』と言ってくる始末。
『自分で稼げ。』といつも軽くあしらっております。
どうでもいいんですけど、スライムって可愛くないですか?
ぷにぷにしてそうですよね。触ってみたいです!

NoTitle

シルクさん>はい~^^
予約までしておいたんですが予約しなくても買えるくらいその時は余ってました笑
RPGも面白いですよ!><b

夏穂さん>ドラクエ8のほうが正直面白かったような・・・^^;
でもお兄さんが買いたいっていう気持ちわかります笑
スライムはドラクエのシンボルみたいなキャラクターですからねぇ~、触ろうとしたら攻撃されそうです><笑
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
