スポンサーサイト


近況。

タイトルに近況とか書きましたがほとんど雑記・・・笑

数日前の記事の件ですが、冗談とかではなく本当にシュガー村のセーブデータ破損しました。
普通PSPのセーブデータは、

a.jpg

↑のはハーベストムーンのセーブデータの中身なんですが、画像ファイルが二個とよくわからない拡張子のファイルが二個で成り立っていて、後者のほうにプレイした記録が残っている分けなんですが・・・。

b.jpg

↑シュガー村のセーブデータの中身。

・・・画像ファイルしかない!?しかも一つしかないってどういうこと・・・笑
ショック;;
そこまで進めていなかったのが不幸中の幸いなんですが^^;
頑張って前進めたところまで進めます!!その間は風のバザールのプレイ日記でも上げますよ、えぇ・・・^^;




実は今中間試験の期間中なんですよ~あはは。
今日も試験あったんですが、今日のは結構出来ました、珍しく笑
明日もあるんですよね~、勉強してない、これからする予定です!ですが予定はあくまで予定ですので・・・><爆

そういえば最近友達に誘われて「スカイプ」始めました。
前々からいろんな友達に誘われてたんですが面倒だといって断ってたんですが・・・。
やってみると結構楽しいかも!というか便利!
YahooとかMSNとかのメッセンジャーみたいな機能も付いてるし何より無料で通話が出来るってのも凄い!
とりあえず自分の携帯に電話しました笑
そして友達と話したりして遊びました!^^
なんかWebカメラがあればテレビ電話みたいなことも出来るみたいですがもちろん持ってませんしそこまでしようとも思いませんでした笑
もしスカイプまだやったことないという方は是非お試しあれ!^^ノ

それでは!^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
シュガー村データ破損ですか。残念でしたね。ドンマイです。てかなんで、消えたのでしょうかね?謎です。
んで、スカイプですか。スカイプやってますが普通のチャット方面でやってます。声はもちろん出しませんが・・・
知らない人ともしゃべれますもんね。スカイプミーにしてると。たまーに変態がきますが(´・ω・`)
まぁとにかくがんばってください(シュガー村)

どうも夏穂ですっ!
データ破損ー・・・切ない。
頑張って進めてください!応援しております!
風バザも楽しみにしてます~♪
スカイプ・・・。
やってみようかなー、とか思ってはいます。
しかーし!!!
実は私もテスト期間でしてね、アッハッハ。
点数?何それ、おいしいの?

スパークさん>お久しぶりです!返信送れてすみません;;
ホントですよ・・・そこまで進めていなかったにしてもちょっとショックです^^;
たまに外人とか来ますよね笑
自分はチャットと会話半々くらいの割合でやってます!やっぱり会話は楽ですし楽しいですよ^^

夏穂さん>どうも!そして返信送れてすみません;;
頑張りますー;;もうちょっとでデータ破損に追いつきます!!
スカイプ便利ですよー!オススメです!是非友達と!!笑
点数気にしてください!Σ笑
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
