

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part06

sugar50.jpg

なんか新しいのが来ました。

sugar51.jpg

ヒドイ言われようです・・・^^;

sugar52.jpg

ふむふむ。。。

sugar53.jpg

そんなとこありましたっけ・・・?笑

sugar54.jpg

ありました笑
多分これですね><b

sugar55.jpg

じゃがいもやら

sugar56.jpg

にんじんやら

sugar57.jpg

トマトが実りました。
そういえば今作に出荷箱ってないですね・・・って前言いましたっけ?爆

sugar58.jpg

新しいひよこが産まれました、名前はしるば。
PSPの色がシルバーだから。それだけ。
どうやら初期の段階では鶏(ひよこ)は3匹までしか飼えないようです。
木材があれば増築出来るっぽいんですが木材ってどこで手に入るんでしょう^^;

コメントの投稿

非公開コメント

オーレリア来たんですか!!
あたしオーレリア狙ってて今ハートがオレンジです!
早く結婚したいです><

・・・オーレリアってさ、
シスターより、
ヤンk(ry に見えるのはあたしだけでしょか・・・?
(オーレリア狙いの皆様スミマセン><)

じゃがいも♪にんじん♪トマトちゃん♪
どれもあたしの大好物~♪
(誰もお前の好みなんか聞いてない)

あいかさん>やっとですー笑
プレイ頻度遅くて申し訳ないです・・・^^;
オレンジですか!!あともう一歩ですね><b
未だに誰に何をあげたら喜ぶのかわからないのでまだ住人は放置しちゃってます^^;

シルクさん>ちょっと!><オーレリア狙いの方々に怒られますよ!笑
どれも美味しいですからね~^^b

はい!もうちょっとです><
でもそのもうちょっとが長い・・・;o;
あたしもオーレリア以外ほとんど放置状態です>Д<

あいかさん>そうなんですよね・・・><
しかもあともうちょっと!って思えば思うほどハートの色が変わるのが長く感じますしね^^;
頑張ってください!!^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
