スポンサーサイト


HDDが認識しない・・・!?

パソコンが壊れました・・・><
金曜日大学から帰宅しPCをつけるとOSが起動しない・・・。
BIOS画面で確認するとどうやらHDDがPCに認識されていないようでTT
衝撃与えたり新しいソフト等をインストールした記憶もないし・・・なぜ^^;
で、一応修理をお願いしました。。。まだ保障期間中だったので無料だったのが不幸中の幸いです。
でもHDDがおかしくなっているようなのでもしかしたら中のデータが全部パーってことも考えられるわけで><
今は大学で購入させられたノートPCから更新しています^^こういうとき便利です!笑
・・・ということなのでプレイ日記は今暫くお待ちを><
このPCから更新することも出来るんですが自分にはプレイ日記用の画像はメインPCに一回保存してそこからUPしたいという意味不明なポリシーがあるので・・・申し訳ないです^^;




123456789.jpg

新品の新牧場物語:ピュア イノセントライフ、さらに初回特典がついて2800円だったので買っちゃいました><b
買ったといってももう一ヶ月以上前ですが^^;
そして買ったのもかかわらずまだ両方とも封を切っていません笑
そろそろプレイし始めようかな~?^^

それからもう四月に入って結構経っているのにブログのスキンがいつまでも冬用だったので春っぽく変えてみました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてっ!夏穂と申します!
えーっと実はこのブログの隠れ読者でありましたぁっ!
でも何か我慢の限界でコメントしてしまいました。スイマセン。
迷惑だったら地獄に落ちますんで。
風バサとキラ仲、私も持ってます!
シュガー村は買いたいんですけど・・・。
私の金を兄貴が盗んでおりまして・・・。(どんなクソ兄貴?
とっ、とりあえず。ご迷惑じゃなかったらまた来ます!じゃ!

夏穂さん>はじめまして^^
いやいや;;コメントありがとうございます!嬉しいです^^
シュガー村楽しいですよ!まだ全然進んでないですが^^;
DSのとはまた違った面白さがあってオススメです!!
ちょっとお兄さん;;笑
早く返してもらって買えるといいですね!
是非また来てください~^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
