スポンサーサイト


時間がない!

大学の宿泊オリエンテーションも終わりちょっと一段落(?)しました。
明日で全ての大学についてのオリエンテーションが終わり明後日から講義開始です・・・多分^^;

今まで一人暮らししたいなーって思ってたんですが実際一人暮らしすると大変で・・・;;
家事等全て自分でやらないといけないというのは結構大変で・・・。特に茶碗洗いとか・・・メンドウでしょうがありません>< 料理は楽しいんですけどね~♪

090412_160339.jpg

この前近所のスーパーでかなり懐かしいものを発見しました!↑
モコモコ!笑
これ確か小学校の頃よく食べてて・・・あんまり懐かしかったんでつい買っちゃいました笑
で、さっき作って食べてました><b(マグカップは確か沖縄かグアムに旅行に行った時のお土産^^b)
美味しかったですー^^オススメ!笑

話変わりますが、最近プレイ日記書いていないですね・・・時間がなくて^^;
昨日今日休みだったので時間なくはなかったんですが・・・起きた時間がもう><爆
あ、でもさっきどうぶつの森やりましたけどね!><b

では今回はこの辺で~^^ノシ
次回こそプレイ日記書きます!!^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコモコ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!(え
あたしの家の近所のスーパーにモコモコ普通にありますよ?w
あーたべたあああああああああああああああいっ!
今度お小遣いはたいて買ってやるわっ!あのモコモコよ!
モコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモ(ry

シルクさん>マジっすか!?笑
自分の地元にはかなり前に絶滅してしまったようで・・・(単に自分が買い物に行かないからあることを知らないだけ・・・?)
久しぶりに食べるとおいしいですよねー^^
モコモコ言ってないで買って食べましょう!笑

あたしもこの頃どう森やったらハマっちゃいました!
久しぶりにやるとおもしろいですよね!

あいかさん>久しぶりにやると楽しいですよね!^^
でもこれもいつまで続くか・・・^^;
雑草だらけにならないように気をつけます!笑
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
