

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part03

sugar26.jpg

今更チュートリアルが^^;
もう作物育てちゃってますけど!笑

sugar27.jpg

この牧草地カマで刈れるんですね~!親切設計。

sugar28.jpg

この日はアルバイトをして過ごしました。

sugar29.jpg

たった200G・・・もうちょっと欲しかった^^;
でもミルクくれたので妥協します・・・;;

sugar30.jpg

他にも鶏の世話のアルバイトもしたりしました。

sugar31.jpg

こういう依頼をクリアしてお金を稼いだりもするようです。

sugar32.jpg

釣りしてる人発見!!!釣り竿早くほしいです;;;

sugar33.jpg

夕日が綺麗・・・!

sugar34.jpg

次の日こんな人たちが登場。
あと2年の内に50000G払えばここから出ていかなくて良いって言われました。
2年どころか数か月でそれくらい集められるのでは!?^^;

sugar35.jpg

動物屋に行ったらウシやウマは高かったんですが鶏は安かったので買っちゃいました^^v
今作って羊いないのかな・・・?

sugar36.jpg

名前はこっこ。やきとりと迷ったけどこっこにしました笑

sugar37.jpg

それからちょっとだけ作物を増やしました。
何植えたか忘れちゃいました><b
まぁ実ればわかるでしょう!(爆

コメントの投稿

非公開コメント

ご、5万・・・
それぐらいいつまでたっても初心者プレイ並みのあたしでも
1年ほどでかせげますよっ!!!!(1年かよ
・・・ハイ、今焼き鳥と聞いて包丁を構えた人がいますよーww
ちなみに、鶏の名前思いっきりパクらせていただくのであしからず。(ぉぃw

シルクさん>ですよねー;;なんでこんなに安いんでしょ?^^;
ちょww食べようとしないでください><笑
名前使ってあげて下さいー^^ノ

釣り竿はお店で売ってましたよ(^w^)
因みにあたしは食品店のアルバイトで貰った卵を使って1羽目の鶏もひよこから育ててます!設備がかなり整ってるからプレイしやすいですよね(笑)

満夜さん>釣り竿はお店で売っているんですか!イベントで入手ーとかじゃないんですね。

貰った卵からもヒヨコかえるんですね^^;なんか不思議な感じ・・・笑
はい^^最低限のものは最初からしっかり揃っているので便利ですよね^^v
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
