

牧場物語 シュガー村とみんなの願い プレイ日記 Part02

sugar08.jpg

やっと今日から真面目にプレイ開始デス笑

sugar09.jpg

今度は「はい」をえらびます^^b

sugar10-2.jpg

すると女神様登場!今までの女神様と違いますね。
しかも今回のは若干天然っぽい・・・?^^;
この後急にこの牧場の経営を任されることに・・・。
ただ荷物の整理と村の人への挨拶しに来ただけなのに・・・展開があまりにも早すぎる^^;

sugar11-2.jpg

これでやっと移動出来るようになりました><b

sugar12.jpg

シュガー村のマップはこんな感じ・・・とにかく広い^^;

sugar13.jpg

牧場にわんこがいました、わんこカワイイ^^

sugar14.jpg

装備は釣り竿以外一通り揃っていたので早速・・・。

sugar15.jpg

耕して・・・。

sugar16.jpg

種まいて・・・。(じゃがいも)

sugar17.jpg

水汲んで・・・。

sugar18.jpg

水を撒きました><b

sugar19.jpg

そしてようやく村へ!
となりの動物屋(?)には牛やら馬がたくさんいました、一匹くらいなら連れて帰ってもバレないような・・・笑

sugar20.jpg

海岸。ここで釣りが出来そうですね^^v
まだ釣り竿ないですが^^;

sugar21.jpg

たまにこういったものが落ちています、最初のうちはこれが収入源ですね!

sugar22.jpg

木をハンマーで叩くと虫やら果物が降ってきます。これも大事な収入源です!!

sugar23.jpg

それから鉱山のようなところにも行きました。
なんだこのカラフルな石は・・・笑

sugar24.jpg

・・・カワイイ!
確か名前は「ぼんた」
釣りが好きとか言ってました。

sugar25.jpg

ようやく村を一回りして牧場に戻ってくるとすでに17時を回っていました;;
農地の隣に牧草地があったんですね!そのうちここで動物が飼えるようです^^

まだ一日しか進めていませんがなかなか楽しいです!^^
フィールドの広さの割には移動速度が遅いのとロード時間が玉に傷ですが・・・普通に面白いのでOKです><b
まだ買っていない方は是非^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^^*)

シュガー村~買われたのですねvvv
いいな~♪
画質がめちゃめちゃ綺麗~!!
Wii版と画面が似てますね(*^^*)
時間の経過は、風のバザールと同じなんですか?
鉱山、今回はあるみたいで良いですね~vv
うちはPSPが無く出来ないので、
すかいさんのブログ更新を楽しみに待ってますっ!i-189

風のバザールは、ようやく2年目の夏まで進みましたよ~♪
春にユリスと結婚することも出来ましたi-189
(シュミット、ロイドも捨てがたかった……(笑))
あとは妊娠して、子供の誕生が楽しみですvv

LinRinさん>お久しぶりです!^^
はい~^^さすがPSPって感じです!
確かにWiiのと似てますね!
時間の経過は・・・うーん;;ちょっと早いような・・・(←信憑性なしw
そうなんですかー;;PSP買ってプレイしてみては!?^^

おー!もう結婚ですか;;
自分も早くそこまでいきたいです><
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
