

かなりお久しぶりです。

タイトル通りかなりお久しぶりです!;;
3月はいろいろあり過ぎて全然更新出来ませんでした、というか牧場物語ほとんど出来なかったので^^;
何があったか書きたいところなんですが全部書いてるとA4用紙何枚分にもなってしまいそうなので簡単に・・・笑
卒業式終わってからは友達と遊んだり卒業旅行してたりピアノの試験でorzになったりしてました。
卒業旅行からは昨日帰ってきまして・・・とても楽しかった、プールとか笑
ピアノの試験の中で自分で指定した5曲の内から2曲演奏するのがあったんですがその中で苦手な2曲を選ばれてorzになってました、演奏中笑
あと・・・14日ってホワイトデーでしたね!完璧に忘れてました^^;
14日にバレンタインにくれたコと会ったんですが、忘れてて怒られました笑 今度ね、今度・・・;;;

話は変わりますが明日は牧場物語 シュガー村とみんなの願いの発売日です!ハードはPSP。
これは・・・PSPは持ってる人少ないのであまりヒットしない気がします。
自分は持ってるのでとても楽しみですが!!!^^
今回もプレイ日記書きたいんですが・・・今現在風のバザールとキラなかのプレイ日記が止まっているのにさらに新しいゲームとなると・・・どうなんでしょう^^;
その二つが一段落してからのほうがいい気もしますが・・・早くプレイしてプレイ日記書きたい!笑
うーん・・・^^;

とりあえず・・・今年まだ一回もキラなかのプレイ日記更新してないから更新します(爆
では^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!!
あたしも風バザやってます><
今4年目の春です!

PSPの新しい牧物買いたいと思ってます!
でも男主人公だけなんですよね。
楽しそうなんで問題ナシですが。。笑

風バザ通信できませんか?

長くなってすみません><

あいかさん>はじめまして^^
風バザ面白いですよねー^^

そういえば今作って主人公の性別選べないんですね^^;
面白ければOKです><b笑

はい!是非!^^
いつにしましょう??

えと、20日の午後か21日の午後ならいつでもOKです><
すかいさんの都合のいい時間でお願いします!

『コード』 1633 9556 4272
『名前』あいか
『牧場名』らんらん
です♪

あいかさん>では21日の20:30~でいいですか^^?
コード、名前、牧場名了解しました。
自分の友達コードはプロフィール欄(右上)に書いてありますので^^

わかりました><
では、21日の20:30~に!
どっちの牧場にするんですか??

あいかさん>こちらはまだ全然進んでいないのでまずそちらに行ってもいいですか?^^;

はい><
喜んで!!

シュガー村買ってきました!!
おもしろいですね!!
画像きれいでびっくりしました(>_<)

あいかさん>では明日宜しくお願いします^^

シュガー村とみんなの願い買いましたか!^^b
凄い画像奇麗ですよねー!さすがPSP><b
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
