

卒業。

遂に明日は卒業式です、3年間一緒に過ごしてきた友達ともお別れです・・・TT
昨日は久しぶりの登校日だったんですがみんな変わってなくてすごく楽しくて落ち着く。
卒業アルバムもらってみんなで最後のページに寄せ書きを書きまくってたらあっという間に時間が過ぎていって・・・。
その後クラスの一部の友達と遊びに行って、こうやって遊ぶのもあと僅かなんだなぁと思うと・・・TT
・・・まぁ卒業しても暫くは打ち上げ的なことしまくると思いますけどね笑

今日免許取ってから初めて車に乗りました!(親同乗)
AT車だったんですが・・・ウインカーつけ忘れるわUターンで手間取るわで大変でした^^;
もっと沢山乗って経験を積んで友達を乗せてドライブ、なんて出来るようになりたいです!

それでは、また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

卒業式早いね?!(^ω^)
こっちは9日っすー
免許いーな♪ ワタシは明日仮免の実技試験っす(;□;)

aさん>そう!?こっちの学校は結構3月1日に卒業式が多いよ^^
明日仮免か~!普段通り落ち着いてやれば大丈夫!
合図、確認には気をつけて^^
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
