スポンサーサイト


牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part26

kaze091-2.jpg

未だに秋満喫中です><b
この日は今期初の収穫物、さつまいもが実りました!さつまいもデカッ!!!

kaze092-2.jpg

早速料理してみると予想通り焼きいもが出来ました!
さつまいもは連作なので量産してバザールで稼ぎまくります!^^v

ダメだ・・・ネタがない^^;
他にも住人の誕生日があったりレベルが上がったりしたんですが、撮りませんでした、なんとなく。。。




イノセントライフプレイ再開しようか迷う・・・。
とてもやりたいけど風バザ、あとキラなかも「一応」プレイ中だし。
ふー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー・・・
焼き芋って石もいらないんですか?
いよーっし!この間サツマイモ収穫できたことやし
今から貪欲ぱわー全開で焼き芋つくるじょー!(え

追記
私でよけりゃ、いつか通信させてくださいネ♪
いつか・・・w

シルクさん>そうみたいですね!材料だけで作れたのでちょっとビックリでした^^
貪欲パワー全開で作りまくって下さいー!><b笑

もちろん!是非!!!
こちらは結構いつでも大丈夫ですよ^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・すかいさん、気づいてないんかな?
↑のコメに、コードやら書いておきました~・・・

シルクさん>すみません;;;気づいてませんでした。。。
なぜかここ最近忙しかったもので><
もし宜しければ、別な日時をまた指定してくれませんか?
本当にすみません。。。

あ、別にかまわないんですよ~
こっちも急用が入っちゃって・・・アハハ

そうですね、13日の夜10時ごろはどーですか?
私的には空いてるのはここらへんしか・・・w

シルクさん>そうだったんですか、でもどちらにしても連絡が遅れてすみませんでした;;

おそらく大丈夫です!!でもその頃には忘れているかもしれないのでもしよかったら近くなってきたらコメント頂けるとありがたいです^^(←ぉぃ笑

すーーーーーーーーーーーーー
かーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーーーー
さああああああああああああああん!
あっさでっすよ(え
じゃなくて今日ですよ、通信!
・・・通信コメ遅くてすいませぬ・・・
まあ、覚えてたら今日の夜10時に
何もない私の牧場にて待ってます^^
冬ですが・・・w

シルクさん>・・・ほ、本当に申し訳ないです・・・;;
すみません、また忘れてました・・・。
次回は!次回こそは必ず・・・!(前回もこんなこと言ってた気が;;)
本当にすみませんでした、もしこんな忘れん坊な自分とまた通信してくださるなら日時指定宜しくお願いします;;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
