スポンサーサイト


疲れたよ・・・パトラss

お久しぶりですー;;
最近忙しくて更新できなくて・・・すみません;;;
色々ありまして・・・。
・・・まぁそれはいいとして!笑

今日自動車学校に行ってきました!もちろん免許を取るために!
本当は今取る気はなく、バイトでもしようかなーとか思ってタイピングのバイトを発見したのでそこで働こうと思っていたら・・・。
親が勝手に申し込んでいた・・・。
申し込むなら言ってよ!!!!って感じでしたよ。。。えぇ爆

で、今日初登校だったんですが・・・。
いきなり9時半から19時まで授業聞いたり車運転したりしてました。
車の運転って・・・アレですね!クラッチとかギアとかペダル踏む量とか簡単そうに見えて面倒ですね><b
ちなみにすかいが取るのはMTです。ギアチェンジとかめんどくさいアレです。
・・・出来れば2月中には取りたいんですが・・・どうなんでしょう^^;

明日も行ってきます。
そろそろプレイ日記再開したいんですが・・・暇がありません;;
もう暫くお待ちを・・・><(待ってる人いるかわかりませんけど笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^^*)
プレイ日記、待ってる人ここにいますっ!(笑)
毎日楽しみに覗きに来てるので、更新頑張って下さいねvv
自動車学校も頑張って下さいi-86i-189

のんびり待ってますよー^^
免許取得がんばってください。自動車の免許とか、なんだかぐんと大人になってしまった気分になりますね。わたしも原付の免許は取る予定です。どきどき。

・・・センター試験も終わってすっかり腑抜けになってます。ええ買ってしまいましたとも・・今秋ですとも。

はじめまして(^^)

あたしは最近牧場物語始めました♪
プレイ日記めっちゃ面白いです!!

免許頑張ってください☆

3月に牧場物語
シュガー村と
みんなの願いが
発売するとのこと

風バザで、バグとか
起こりました?

LinRinさん>ありがとうございます!!><
出来れば更新したいんですが他にもやらないといけないことがたくさんあって・・・;;
頑張ります!!!自動車学校もブログも!^^

わかさん>でも出来るだけ早く更新しますね;;
原付ですか!原付は自転車みたいで操縦とか簡単そうですよね!^^
センターお疲れ様です;;これでゆっくりゲーム出来ますね><b(←ぉぃ

ゆちゃさん>はじめまして^^
そう言っていただけると嬉しいです!!とても><
免許頑張りますー><b

無名さん>そのようですねー^^
今度は普通の牧場物語の様で・・・良かったです^^笑

いやー・・・まだないですね。
マーベラスにしては珍しい・・・爆

今日風バザのコンプリートガイド買ったよ
料理祭(デザート)で、プリンで優勝しました
ミーナに青い羽を見せたら、見せないでと言われた( ̄○ ̄;)

無名さん>あーもうそんな時期だったんですね笑
自分もそのうち買ってきます^^ノ
優勝したんですかーいいですね・・・うらやましいです><
ミーナは恋愛対象じゃないみたいですからねぇ笑
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
