スポンサーサイト


牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part22

kaze080.jpg

料理レベルが中伝に上がりましたー!

何日か更新止まってしまいすみません;;
課題やらないと、というのもあったんですが・・・書くことがない^^;
出来れば毎日書きたいんですが内容がないと・・・><
最近またどうぶつの森にハマりだしたのでどうぶつの森について書こうかな・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すかいサン(´▽`)
3つ目の風車使えるようになった~?! (^ω^)

そして、冬休みは、いつまで?!
ウチ昨日から学校始まりましたよ(□`)

課題ですか……
たいへんですねww
私は昨日と今日で校内学力テストが……
ほぼ勉強ナシで受けましたww
牧場ばっかりやってたので……

私は今アギのハートがオレンジにww
もうちょっとで結婚~。
2年目中に結婚したいなぁ。
牧場でのレベルは最近何にも上がってません↓
風車レベルはもう最高っぽいし
釣りはしない、料理もしない、虫はロイドに上げる分だけ
みたいな感じなので。

動物の森!な、懐かしいです。
去年か一昨年に君島を買う為に売却したという暗黒過去・・・むしゃくしゃしてやった。後悔している。

最近のwiiの新作のCMを見る度に切ない気持になっています。ほんわかしてて面白いですよね・・・(´・ω・`)

aさん>まだ使えるようになってないよ;;てかまだ夏^^;
もし使えるようになったら例の方法教えてねー!!!><b

もう!?こっちは14日からだよ~^^
と言っても一日行ってまた一か月くらい休みだけどね笑

ミルクさん>もう始まってるんですねー。こちらはまだ冬休み満喫中です^^w
牧場物語ばっかりやってないで勉強しないと!!人のこといないんですけどね^^;

オレンジですか!まだこっちは最高で紫です><
何上げればいいかわかんなくて;;
虫はロイドに、ですか笑 虫はとりあえず男の子系キャラクタ-にあげてます、嵩張るので笑

わかさん>売っちゃったんですかー>< 久しぶりにやると結構楽しいですよ!^^

Wiiのどうぶつの森欲しいんですがWii持ってないので出来ないんです>< Wii欲しいなぁ・・・。

こんにちは~(*^^*)
料理レベル、私も中伝ですvv
レベルが上がると品質とかもアップするのかなぁ?

私は今冬の月で作物は取れないんですけど
落ちてるアイテムが増えたりして冬の月も楽しいです♪
大雪を初体験して釣りしてみました(>▽<)
中魚が沢山釣れていいですねーv
料理しまくりました(笑)

どうぶつの森、私もハマりました(>▽<)
服をデザインしたり、手紙を書いたり楽しかったなぁv
限定のさるキャラとか限定家具とかDSステーションに通って集めましたねー!(笑)
今起動させたら雑草だらけ&ゴキブリだらけの
恐ろしい村になってそうだわ…(笑)

LinRinさん>あー品質があがるのかもしれませんね!!!

話きくと結構冬も楽しそうですね!^^
未だに夏なのでまだまだですが^^;
まだ中魚釣れないんですよね・・・釣り竿短くて笑

え!?そんなのあったんですか!?
今じゃもう無理ですよねー・・・残念^^;
雑草抜いてあげてくださいー!!ww
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
