

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part18

今年もあと僅か・・・。あっという間でした~。
明日は更新できるかわかりません><出来れば更新したいんですが・・・^^;




kaze065.jpg

倉庫が大きくなった!!!・・・はずなんですが・・・変わっていないような・・・。
確かに倉庫を大きくするように頼んだはずなんですが、これって大きくなってますかね?^^;

kaze066.jpg

エンジュの恋愛イベント発生!

kaze067.jpg

「エンジュと話したい」を選んだら仕事もしない人とは話したくないと言われてしまいました。。。TT
選択肢間違ったのかな><

kaze068.jpg

台風キター・・・><

kaze069.jpg

外に出れましたけど・・・とても作業しにくい!風で左に押されてしまいます笑

コメントの投稿

非公開コメント

通信、明日か4日でどうでしょうか。
時間は19:30~が望ましいですが
基本的にいつでもオッケーです。

倉庫は1/1のスペースが埋まったら2/2のスペースに行くのでちゃんと広くなってますよ!
私は台風を経験する前に秋になりました。
まぁ、台風経験したくないけど……。

冬の月のバザールで、70000G売り上げました、大雪の日に、みじかい釣竿で、釣りしてたら、ウツボ釣りました、一匹で1230Gでした、台風の日に釣りすれば良かった(^_^)v

あけましておめでとうございます(*^^*)e-420
今年も牧場物語楽しみましょうね♪

倉庫はわかりにくいですよね(^^;
ミルクさんが言われてる通りちゃんと大きくなってるので大丈夫です(*^^*)
物が入って無くても1/2とかって表示してくれたらいいのに~i-238
どうやら1ページずつ大きくなっていくみたいですね☆彡
今3ページ分まで大きくしましたが、それでもまだ全然足りませんi-229

台風は私経験できませんでした~(>_<)
今回は外に出れるんですねー!
釣りはしてみましたか?i-237i-276
作物に被害とか大丈夫でしたか??
私も1回経験したかったなぁ~!

はじめまして(^ω^)
私も28日くらいから
風バザ始めました(´∀`)

なかなか売上が
伸びなくて焦り中(;^ω^)

今夏の20日で-す(^ω^)
全然進んでませんが
よかったら通信しませんか(゜∀゜)

ミルクさん>すみません;;コメント今確認したもので・・・。
4日でどうでしょうか?

そうなんですか!1/2ってちゃんと書いてて欲しいです^^;
まぁ台風来ないに越したことはないですからね笑

無名さん>7万!?すごいですね;;自分にはまだまだ届きそうにありません^^;
ウツボですか、まだ釣ってないので早く釣ってみたいです^^

LinRinさん>あけおめです~^^ノ
倉庫の件、そのようですね!良かったです笑
3ページでもすぐ埋まっちゃうんですか~、もっと大きくしたいですね!><
台風の日に釣りしましたよ^^なんか魚の動きが速くなってて大量でした><b言葉では分かりにくいかもしれませんが^^;
作物への被害は0でした。今作の台風は被害ないんでしょうか?^^v

ミカコさん>はじめまして^^
売上は・・・川に落ちまくって金拾ってバザールで売ればなんとかなります><b爆
おー早いですね!追いつかれちゃいましたよ;;笑
通信しましょうしましょう^^
コードと日時していていただければおkです!今日から2~3日以上日をおいていただけるとありがたいです^^

はじめまして☆

私も今風バザやっています♪

エンジュのイベント、
私も選択肢間違えました;
「エンジュと話がしたい」の方
選んじゃいますよね~!

画像が多くて
楽しくて読みやすいブログですね☆
また遊びに来ます(*´∀`)

柚子さん>はじめまして!^^
やっぱりそっちの選択肢選んじゃいますよねー^^;

ありがとうございます!また来てくださいね!^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
