

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part13

そういえば今日クリスマスということは、チビっこ達は今日の朝、枕元にプレゼントがあったんでしょうね。
小さい頃はゲームやマンガで喜んでいましたが、今サンタが来てくれるなら・・・現金が欲しいですね笑




kaze046.jpg

夏になりました^^
木々の色や自生物の種類が変わっていました!
そして何よりも音楽!夏の音楽春よりも好きです^^

kaze047.jpg

この像はいつ完成するんでしょうか・・・笑

kaze048.jpg

・・・・・お!

kaze049.jpg

町長グッジョブ!!!><b
遂に釣り竿ゲットです!!!

kaze050.jpg

さっそく釣り・・・。
今作のは魚がかかったらA連打しなきゃいけないみたいで・・・メンド><

kaze051.jpg

メダカ・・・笑 これは釣り竿じゃなくて網で捕まえる魚でしょ;;;
どうやら小魚は料理出来ないようですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

私もサンタにお願いするなら現金!!(笑)

釣竿ゲットしてから急に毎日忙しくなりました~(*>"<*)
(少しでも売って種に変えようと欲張ってるからですが(笑))
でも夏は虫も少し高く売れるし、魚も高く売れるし良いですよね゚.+:。
魚はカワムツという魚は料理できますよvvv
試してみて下さい♪
何が出来るかお楽しみ~v(…って、既にご存知だったらごめんなさいっ(^^;)

そうそう、今夏の23日なのですが
ようやくジョウロを少しパワーアップさせることが出来ました゚.+:。
だいぶ楽になりましたよ~(>▽<)

ウチも現金派(´▽`)爆
夏突入したか(^∀^)
釣竿ねぇ、台風のときに是非使ってみて!
何かがおこるから´∪`

LinRinさん>やっぱり現金ですよねー^^v
諭吉を持ってきてほしいです笑

釣り竿手に入ってから空いてる時間は常に釣り!って感じですからね^^;
虫!?虫採れるんですか!?;;;
あ、カワムツならさっき釣りました^^
あとで料理してみますね!ありがとうございます!!

お~!夏の23日ですか・・・自分はまだまだ先の話のようですね^^;
それまではノーマルジョウロで頑張ります><b いいなー><

aさん>やっぱりみんな現金なんだね笑
台風の時に釣り竿か!なんか釣り竿吹っ飛んでいきそうだな(爆
まだ台風来たことないから台風きたら試してみるね~^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
