スポンサーサイト


牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part11

kaze041.jpg

ヒヨコの「のりたま」がニワトリになりました~!><b
でもたまごがない・・・。
あとからわかったんですが、小屋の中で夜を越さないと卵を産んでくれないっぽい・・・かも?
それに孵化箱だと思っていた場所はただの卵置場っぽい・・・かも?
うーんよくわからない^^;

kaze042.jpg

バザールで羊を買う予定だったんですがハンマーが売っていたのでハンマー買っちゃいました笑
で、今持っている3個の鉱山石を叩いてみると、クズ鉄、アメジスト、銅が出てきました~^^ノ
これ等は来週のバザールで売りさばこう・・・フフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニワトリは小屋の中で卵を産んでくるよ、孵化箱は無いのかもしれない、もう少しでニワトリが4羽になる、やっと猫が買える。すてきはバザールで買えるみたいです。

自分は今釣り竿ゲットしました^^

おめでとうございます~゚.+:。
成長してくれた瞬間!!嬉しいですよね~vv
そうなんですよー小屋で夜を越さないと産んでくれないみたいです☆彡
(私もあれは孵化箱だと思ってた(笑))
最初わかりませんよねっ!?
しかも一晩中出しっぱなしだとストレスがどんどん溜まっていくみたいですね~!
初めどうしてヒヨコのストレスが増えていくんだ??って疑問でした(^^;

ハンマー購入おめでとうございますー(>▽<)゚.+:。
しかもアメジスト、銅!!良いじゃないですかーーっ!
私毎回ほとんどがクズ鉄ですよぉ~(*>"<*)
道に落ちてる石材も叩けるようになると快感…( ̄▽ ̄)ですよね(笑)

無名さん>そうなんですかー^^
なんでもバザール買えるんですね笑

士露さん>
釣り竿いいですねー><
結構釣れます??

LinRinさん>ありがとうございますー!^^
嬉しかったです><てか成長するの早ッ!って思いました笑
アレ孵化箱っぽいですね!!;;
そうなんですか!?いつも出しっぱなしなんですが;;;これからは夜になったら戻してあげます・・・^^;

自分運良かったんでしょうか?笑 初めてだったのでこんなもんかなーって感じでした(爆
ハンマー入手するまでは石落ちてても放置でしたからね笑
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
