

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part10

kaze038.jpg

やっと風車キター!!!

kaze039.jpg

風車によって機能が違うようです、なんて面倒な仕様に・・・><
そういえば他にもあと二つ風車があったような・・・。
ちなみにこれは自分の家のすぐ下にある風車です。

kaze040.jpg

今作でもすてきが出てくるんですか!?
すてきはもう勘弁していただきたい・・・^^;
特にキラなかのすてきの入手しにくさは異常><

コメントの投稿

非公開コメント

すてき!?またあるんですか・・・また入手面倒なんでしょうか・・^^;

風バザ、はじめからやりました、ハンマー買いたいけど8000Gなので、秋ぐらいに買おうと思ってます。冬の月には鉱山石が・・・

風車きましたねーーvvv
私もようやく子牛を買うことが出来たのでミルクで色々作るのが楽しみです♪

すてき、また登場するんですねー!
私も、すてきはもうご勘弁~です(^^;;
キラなかでは、すてき欲しさに大会前、優勝するまでセーブロードを繰り返して頑張りましたが
結局欲しい橙とかは1つも手に入りませんでしたからっ!(TT)

そういえば、クワとかジョウロとかもパワーアップするのでしょうか?
作物増えてくると1つ1つ水をあげるの結構大変ですよね(> <)

士露さん>・・・のようです^^;
今作の入手方法は簡単であってほしいです><

無名さん>おー!頑張ってください!!というかもう抜かされているかも・・?笑
自分はハンマーもう買っちゃいました笑 今のところ鉱山石くらいにしか使うことないですが^^;

LinRinさん>風車来ましたー!><b笑
ですねー!早く大きくなって欲しいですね^^

もう勘弁~>< 同感です笑
やっぱり橙ですよねww収穫量が2倍は良かった^^v

パワーアップというか・・・。ジャンプしながら農具を使うと・・・的なことをどっかで見たor聞いた気がします。今はまだ出来ないようですが^^;
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
