

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part09

すかいのWi-Fiともだちコードは「3222-95933213」です~^^
プロフィール欄も更新したので見てください~^^ノ




kaze035.jpg

今作はレシピ、買って覚えるようですね~。前作のはヒドすぎた^^;

kaze036.jpg

ヒヨコののりたまに続き、牛も購入しちゃいました><b
名前は「みるたんく」 ポケモン笑

kaze037.jpg

左上の森のスペースがとても気になる今日この頃・・・。
農地広げられるようですが・・・森のところに農地を作るんでしょうか?

そういえばさっき川でまた鉱山石拾えました!しかも2個><b
でもハンマーないんですよね・・・^^;町長はカマしか売ってくれないし。
とりあえずカマだけ買ったので次週他の農具が売られていることに期待します^^

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてこんばんは。
今年受験生で当分風のバザール買えないので、この日記だけが日々の楽しみになりつつあります(笑)
更新楽しみにしてます

はじめまして^^

今日バザール買ってきました^^

・・・買ったばっかであんまよくわからんですが・・・

更新楽しみに待ってます^^

わかさん>初めまして~^^
受験ですか!!受験は大変ですよね・・・。頑張ってください!!!
そ、そう言っていただけると嬉しいです><
これからも更新頑張ります!!!

士露さん>はじめまして~^^
おお~!買いましたかッ!笑
自分も買ったばかりの時は操作とか全然わかりませんでした(説明書読まないからですが笑)
ありがとうございます><更新頑張ります~!

のりたま、みるたんく…良いですねー(笑)
あ、またポケモンやりたくなってきちゃいました(笑)

溜まった鉱石ハンマーでたたくの楽しみですね♪
次週のバザールをお楽しみに…v

LinRinさん>名前つけるのって本当に苦手なんですよね^^;昔なんてウシ1、ウシ2ってつけてました笑
ポケモンってやり出すとハマっちゃいますよねw懐かしいです!

一気に叩いてみました!^^
詳しくはプレイ日記Part11をご覧下さい^^ノ
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
