

牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part08

kaze031.jpg

遂に通信が出来る様になりました><b
そのうち友達コードを載せるので一緒にやりましょう!!!^^ノ

kaze032.jpg

そんな今日は雨でした。風のバザール、初の雨でした。

kaze033.jpg

水遣りしなくていいので暇で暇で・・・料理してすぐ寝ました笑

kaze034.jpg

おおおおおおおお!!!!!金!金来ました!!!><bbbbb
・・・売ったらすごく高そう・・・。メッチャ高そう・・・。
でもとっといたほうがいいのかな・・・?迷う~><




さっき今期初の雪かきをしてきました~。
久しぶりにあんなに体動かしたので疲れてさっきまで電気つけっぱなしで寝ちゃってました笑
ある程度体動かしとかないと鈍(なま)っちゃいますね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

売るよりバザールに出すのが良いですよ、ほたる石はバザールで8400Gでした

おぉぉぉ!金獲得おめでとうございますっ゚.+:。
私もあれから落ちまくってますが、2回目はまだ取れませんねー☆
確率はどのくらいなんだろう??
キラなかでは山ほど取れたのに~(笑)(しかも出荷額激安ー)

倉庫を増築したかったので速攻バザーで売っちゃったのですが
とっとくと何か良い事あるのかな?!vvv

金売った方がいいよww
バザールで(´▽`)
金額は…自分の目で確かめてくれい´∪`

無名さん>8400G!?ハンマーがあれば鉱山石叩けるのに・・・><

LinRinさん>ありがとうございます~!!川に飛び込みまくりました笑
うーん・・・わかんないですけど、かなり低いと思われます><
出荷額・・・笑 金とは思えないほどの安さでしたよね^^;
自分も倉庫増築したいですー><もういっぱいで・・・笑

aさん>売ったほうがいいのかなー^^;
もしかしたら後々必要!!ってときが来るかなーとか思って倉庫にしまってある笑
でも一応値段は確認したよ!8000G・・・。値段見て一瞬売ろうか迷った(爆
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
