スポンサーサイト


牧場物語ようこそ!風のバザール プレイ日記 Part07

kaze026.jpg

川で鉱山石拾いました~^^ でもまだハンマー持ってないからなーと思いながらしまおうとしたら間違えてBボタンを押してしまい、そのまま川へスローインTT
まだ操作慣れていないので気をつけなければ><

kaze027.jpg

バザール!今週は結構収入が増えたのでヒヨコを買ってみました^^

kaze028.jpg

翌日、ルーチョが届けてくれました!

kaze029.jpg

ヒヨコはここに放牧するようです。ちなみに名前は「のりたま」

kaze030.jpg

この日はシェルファの誕生日でした。友好度UPUP!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日風バザの公式ガイドブック買いました

鉱山石なんてとれるんだ?! ウチなんてコインか枝か空き缶しか川ボチャでゲットしたことないのに´;ω;`涙

Bボタンは注意だね[゜□゜;]

無名さん>おー、もう買ったんですか!
自分はコンプリートガイドの発売を気長に待ちます^^

aさん>うん~、でも捨てちゃったから意味ないけどねTT笑 これからはBボタンに注意します、はい><
コイン結構出てくるよね、説明文に何かに使う的なこと書いてあったけど・・・何に使うんだろ?

>>すかいさん
コインは、レアクジ引き屋でクジ引くのに必要みたいです
レアなアイテム、高価な鉱石が当たるみたい(はずれなし)

私も何度かやりましたよ~~川ポチャ(TT)
ボタン間違えますよねぇ(^^;;
鉱山石、ハンマーで割るまで何が出てくるかわからないので
ハンマー手に入れたら楽しいですよ~♪

家畜買えると嬉しいですよねーvv
今回は柵を作らなくて良かったので助かったです~(*^^*)
羊や牛の放牧する場所もちゃんとあるし、
放牧も前回よりだいぶやりやすくなってました゚.+:。
こないだ子羊を買ったので、毛を刈れる日が楽しみです♪

今回は開始直後にいきなり恋愛イベントが発生したので
イベントも増えてる感じで嬉しいですvvv

無名さん>なるほど、じゃとっといたほうがいいみたですね!^^
ありがとうございます!!

LinRinさん>やっぱりやっちゃいますよねー笑
ハンマー早く欲しいです><

前作まではいちいち柵で囲ってやらないといけなかったですからね^^;
動物を押す時のスピードもUPして放牧もサクサク出来ますしね><b
羊いいですねー!自分はヒヨコと牛を買ったので・・・。来週のバザールでは羊を買います!!^^

あー確かに、こちらも開始直後に一個だけ恋愛イベントがあった気が・・・笑
イベント増えると楽しいです^^
プロフィール

すかい

Author:すかい
名前:すかい
牧場物語、ルーンファクトリーシリーズのプレイ日記を書いています。

※ネタバレ厳禁

twitter:https://twitter.com/showa1331

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析
